源泉営業をやろうと思ってブログを見つけて、100%結果が出るなって確信したんです。

昨夜、大阪のオンラインサロン会員さんとミーティングをしていたら初めてミーティングに参加される方が入ってきました

その時の会話が皆さんの参考になればと思ってアップします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「初めまして!Hさんのお住まいはどの辺ですか?」

Hさん「初めまして!あ、大阪です」

 

「マジっすか?今ちょうど大阪のSさんとミーティングしてましたよ!今これ映っている方がSさんです。Sさんはイーグランドっていう買取再販会社の内装デザイナーをずっとしてて独立したんですね」

Sさん「Hさんこんばんは!ご近所ですね笑」

 

「Hさんはどこにお勤めですか?」

Hさん「もともと〇〇コーポレーションってとこにいて、今は東急リバ〇ルです」

 

「おー、大手じゃないですか笑。どうっすか調子は?」

Hさん「激戦区で店の反響は少ないんですけど、おかげさまで源泉営業でずっと活躍させていただいています」

 

「えーー?そんな大手で源泉営業やってるんですか?どんなことやってるんです?」

Hさん「はい。店舗に眠ってた不動産オーナー名簿があって、その電話を集中してやってました」

 

「成約事例を送っていいですか?ですか?。店舗の人たちHさんを何コイツみたいな目で見てましたよね?」

Hさん「はい、なんやコイツです笑。でも、うちのセンターは所長が源泉営業に理解があったから良かったです。

反響も少ないしやれやれ言ってくれたんですよ。私はすぐ結果が欲しかったので、・・・買いたい物件や売りたい物件ありますか?って聞いていきました」

 

「えー?ストレートですね!・・・?それで結果でたんですか?」

Hさん「はい。今持ってる物件じゃないけど売りたい物件はあるってお客様が出て」

 

「それはそれは!どんな物件を預かったんですか?」

Hさん「・・・ミナミのど真ん中の2億5,000万円の物件だったんです」

 

「なんじゃそりゃ(私とSさん爆笑)専任で預かり?」

Hさん「いやいや、水面下でさばきました。小林さんの源泉営業の電話はスゴイですよ!一気にヒーローになって会社からは自由行動解禁が出ました笑」

 

「すげー!!その名簿をまだ打ってるんですか?」

Hさん「その名簿を打ち終わった後、電話帳で家の近所に電話してみたんです」

 

「ほうほう、成約事例を送りましょうか?ですか?」

Hさん「いえ、これも結果がすぐ欲しかったから買いたい物件や売りたい物件ありますか?って同じように」

 

「そしたら?」

Hさん「はい、探してるって人が出たんですよ!」

 

「あー、やっぱりいますよね!」

Hさん「それで実際に会ってみたら、売却が絡んできて・・」

 

「マジすか?」

Hさん「結局110坪の土地の人だったんですけど、分筆して60坪を7000万位で売ってそれで家を買いました」

 

「売りと買いってこと?これは専任?」

Hさん「いえ、これも水面下で」

 

「・・・Hさん、不動産の申し子じゃない?(汗)」

Hさん「いえいえ、小林さんのおかげですよ!」

 

「オレは何もやってないけど笑、そんな大手で電話帳で結果出したら周りからの視線はスゴイでしょ?」

Hさん「おかげさまで・・・結構スゴイです笑」

 

「やっぱりねー。どんなきっかけで優真のブログを知ったんですか?」

Hさん「もともとリバ〇ルに入る前は土地のオーナーに飛び込んでアパート建ててもらう営業してたんですよ」

 

「あー、今話題のレオパレス的な?」

Hさん「はい。そのオーナーと話す中で売りたいとか買いたいという話をやたら聞くようになったので、普通の仲介会社に入ってやってみたいなって思って」

 

「なるほどー、でもリバ〇ルなんて大手に入れてよかったですね」

Hさん「はい。なので大手に入って源泉営業をしてみたいとずっと思ってて大手の営業マンで源泉営業やってるのかなって検索してたら

・・・小林さんのブログがそのままだったんです笑。それで読んでみて、あぁこれで俺も100%結果が出るなって確信したんですよ」

 

「・・・なるほど。リハウスで俺がやってたからそのままですもんね笑」

Hさん「はい。それでオンラインサロン会員になっていろいろみなさんと交流したいなと。物件をもっと水面下で情報を捌きたいとずっと思ってて今回ドンピシャの企画だったんです」

 

「それはよかった!!関西優真会っていうライングループがあるからこっちもすぐ招待しますね!ぜひこれからもよろしくお願いします!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Hさんは1年くらいずっとブログ読者でいてくださったようで、たいへん感謝されてとても嬉しかったです。

この水面下のこだわりは、入社して源泉営業2連発の成果が水面下処理だったからだなーと感じました。

 

Hさんと直接話して詳しい経緯を聞きたいって方はオンラインサロン会員へぜひどうぞ。

 

100%事実の話だって本人から詳しく聞けるし、こういった方がまだまだ全国にたくさんいるはずですよ!

Hさんありがとうございました!

 

優真の事務局通信がいち早く読めたり、オンラインサロン会員限定のシークレットセミナーに参加できたり、特典が盛りだくさん。

 

オンラインサロン会員登録はこちらからどうぞ(クリック)

 

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す