第16回源泉営業実践会セミナー・底地を物上げして優真の中で現金化して超儲ける方法!

第16回源泉営業実践会セミナー
「底地を物上げして優真の中で現金化して超儲ける方法!」

 

「底地の権利調整プロが立ち上がり、優真会員内の投資家軍団と手を組んだ!」

優真商事の小林です。

今回で第16回目の源泉営業実践会セミナー。

今回は「底地(人に貸していて使えない土地)の権利調整のプロ」が登壇します。

 

その人の名は・・・ここでは明かせませんが優真会員の1人です。

仮にX氏とでも言いましょう(謎)

 

今回のスキーム自体がちょっと特殊なものなので、

詳しくご説明するその前に本セミナーで覚えられる結論からお話ししましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

底地(人に貸していて使えない土地)を物上げして超儲ける方法!
セミナーであなたが得られるテクニックは、この4点です

 

1.どんどん売却物件が見つかる効果的な土地物上げの方法

2.一部の大手業者ルートでしか捌けない底地を今までと全く別のルートで捌くその画期的な方法

3.一撃1000万円超利益も狙える。底地の取引ができるようになって大きく儲ける方法

4.一般仲介営業マンが面倒で入ってこない領域だからこそ、大きく儲ける方法

ほか

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

優真会員の中にはたくさんの業種の方がいます。

と言っても、売買仲介の営業マンさんと社長さんと全国を飛び回っているようなブローカーさんなど。

 

大手にお勤めの方もいらっしゃるんですけど、基本的には会社の名前で仕事をしたくないタイプの人が多いんですよ。

だから会社の名前に頼って仕事をしているような方は一人もいない、ちょっと変わった集団です。

 

そんな【自分の力で仕事を創る】人たちが揃うと様々な分野のプロが集ってくるんですよね。

今回のセミナーで登壇してもらうXさんもその一人。

 

10数年間、底地の売買しか追求してやってこなかったというある意味変態?(失礼しました)職人で

同業者に名前がバレルことを恐れて今回はお名前を出せません。。

 

その権利調整テクニックは折り紙付きで、弊社提携の「税理士法人ともに」の入江先生の懐刀として活躍中。

入江先生といったら独立1年弱で10名近くの税理士を束ねる、優真イズムの先生です。

 

※私はXさんの紹介で入江先生と意気投合しました。

 

それでは今回のセミナーがなぜ企画されたのか?

この企画に欠かせない宇野社長(日本不動産株式会社)の話も交えて詳しくご説明しましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ある時優真商事のセミナーでX氏と宇野さんは出会い、セミナー後の飲み会で角地同士になりました。

ともに優真イズム(仕事は待ってることが嫌い)なので、会員さんはすぐに意気投合するんですよね。

 

二人とも大酒のみなのですが、宇野さんがやたらとエキサイトしてるじゃないですか!

私は宇野さんのはす向かいだったので、聞き耳をたててみました。すると・・・

宇野さん「なんすかそれ!!マジですか?それ50万円で売れますわ!!」

Xさん「いやいや、売れませんて笑」

 

私「宇野さんどうしたんですか?」

宇野さん「いやいや、Xさんの底地テクニックヤバいですわ!うちの生徒なら50万でも買いますよ!」

 

それはそれは大変な興奮状態で(飲むと二人は関西弁になるようでした)私もびっくり。

私がびっくりした理由は、この宇野さんがそんなことを言うような情報なのか?という点でした。

 

私と宇野さんはかれこれ1年くらいのお付き合いで、

全然不動産屋っぽくない人(服飾屋と思った)がセミナーに来たなと思ったら宇野さんでした。

 

やっぱりというか著書もあるし、不動産投資で成功されていて。

ご自身でもすでに1000人の生徒(投資家)を抱えているという。

 

どちらかという不動産の知識は大いにある(先生ポジション)方が、そんなに驚愕するなんてどんな底地のテクニックなんだと!

 

で私はとっさに思ったんです

「それ、みんなで組んでなんかやりましょうよ!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Xさんからすると当たり前すぎるテクニックで、売れるとは思っていなかった

むしろ、こんなテクニックが人の役に立つとは思っていなかったとのこと(職人ですからね)。

 

宇野さんにしてみれば、今まで疎遠だった底地がXさんのテクニックで生まれ変わり

底地のことは知らないわけはないけれど、キャピタルゲインでそんなに大化けするとは思っていなかった。

 

そして、3人で組み立てた作戦は

 

優真のみんなが物上げしてきた底地をXさんのテクニックで権利調整して
宇野さんの会員(投資家さん)に売るルートができたらいいのでは?

 

そうなると早いです。

さっそく私たち3人は仕掛けました。

 

そして今、宇野さんの生徒である投資家さんの会員に向けた”優真商事が底地の物上げから権利調整もするよ”

という底地セミナーは、大好評のうちに(3度も)終了したのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◎◎結局のところ何が言いたいのか?◎◎

 

あなたが物上げした(身の回りの)物件情報の中に底地があれば、
優真の中に出口(買主)ができたってことです。

 

なんでそんなことを言いきるのか?

 

だって、私たちはそこを目指して水面下で仕掛けてきたから。

今やっとあなたにお話ができる準備が整ったんです。

 

宇野さん対談:優真のみんなで一丸となって底地を売却するビジネスモデルとは?(約10分)

今さらごめんなさい!底地ってなに?
なんで今回の話が儲かるのか詳しく教えて!

 

底地とは借地権が設定されている(誰かに貸している)土地の所有権のことで、「人に貸していて使えない土地」のこと。

使えない土地なんて意味がないと思われがちですが、自分が使えないだけで立派な土地ということです。

 

ざっくりいうと底地を持つ地主は

 

「借地人以外に買ってくれる人がいない」

「買い取り業者に相談するしかない」

「現金化できない不良資産」

 

として位置付けていることが多く、ここに参入する底地を取り扱う業者はほぼ決まった業者(=買主)しかいませんでした。

高利回りのまま自社で保有する、もしくは

500万円で買う→権利調整する→1000万円で売る、というように数社のきまった業者の独壇場になっています。

 

その中に優真のみんなで力を合わせて入り込むわけです、それも買ってくれそうな買主をはじめから抱えて・・。

 

どうですか?

今後あなたの仕事の中で底地に出会ったら、一気にキャッシュに近づくと思うとワクワクしませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

底地(人に貸していて使えない土地)を物上げして儲ける方法!
であなたが得られるテクニックは、この4点です

 

1.どんどん売却物件が見つかる効果的な土地物上げの方法

2.一部の大手業者ルートでしか捌けない底地を今までと全く別のルートで捌くその画期的な方法

3.一撃1000万円超利益も狙える。なぜ底地の取引ができるようになると大きく儲けることができる方法

4.一般仲介営業マンが面倒で入ってこない領域だからこそ、大きく儲けられる方法

ほか

一般売買以外の(底地)分野を詳しく知りたい、儲ける分野を増やしたい!という方はぜひお越しくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆セミナー日時はこちら
2019年2月13日(水)開場:17時00分~19時00分
先着10名 →残席3

満員御礼 終了しました

 

+懇親会(希望者のみ4000円位)

 

◆場所

〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6

りそな九段ビル5F KSフロア

https://goo.gl/maps/u5MLgn5gKbE2

東京メトロ半蔵門線・東京メトロ東西線・都営新宿線

「九段下」駅徒歩30秒

 

◆持ち物

・筆記用具、名刺20枚程度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

当日の流れ

1章:参加者全員の自己紹介(同じ志の仲間確認)

 

2章:セミナー

1.そもそも底地とは?

2.なぜ底地を取り扱いできる人間が少ないのか?

3.底地の権利調整とは?その利益率などの実例

4.効果的な物上げ手法はどんなやり方があるのか?

5.質疑応答など

 

参加特典
特典1:本セミナーの参加者様は底地コンサルタント育成スクール(仮称)に入校できます

 

本企画は出口戦略がすでに取れていることから、底地コンサルタントの育成も開始いたします(詳細はセミナーにて)

特典2:新宿優真会or埼玉優真会or神奈川優真会(LINEグループ)のいづれかにご招待します

 

優真のオンラインサロン会員は全国活動版ですが、都内近郊のライングループに無料でご招待します。

あなたの人脈と不動産活動は、優真会員と交わることにより一気に広がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

■このセミナーに向いている方■
・底地や借地といったワードに関心を持っていた方
・今まで底地や借地という物件情報と出会って諦めたことがある方
・人と違ったスキルを身に付けたい方

 

■このセミナーに向かない方■
・勉強するのが嫌いな方
・案件を持ってくるのは会社の役目と思っている方
・自分の成績を環境のせいにする方

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆1名料金:1,000円 申込みはこちらをクリック(場所代)
→残席3

満員御礼終了しました

 

同じ意識の仲間が揃う優真の仲間にあなたも加わりませんか?

 

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事セミナー部

 

企画協力:日本不動産株式会社

宇野社長著書:20代サラリーマンが家賃年収1億円を達成した不動産投資成功の秘訣

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す