【対談音声】不動産業者社長との対談がスタートしました

今年の目標にあげた一つに不動産業者社長との対談音声があります。

 

たくさんの異業種社長さんにインタビューしているサイトは他にもチラホラありますが、

優真は不動産業の社長さんのみ、テキストではなく生音声で聞いていただきたいと思います。

 

不動産業の社長さんはいろんな方がいて、

 

・こわもての方、銀行員のような方

・社員を大事にする方、社員は雇用せず一人でやる方

・儲かれば何でもいいと思っている方、儲けが少なくても社会貢献を追求する方

etc

 

この対談シリーズを新しくはじめて続けていきたいと思った理由は主に3つありました。

1.優真商事の会員さんは能動的なので、潜在的に独立を考えている方が多い(そうでなければ反響の真逆を行く源泉営業を好みません)

→優真会員さんのお役に立てる

 

2.社長さんからは今までで一番の失敗(ピンチ)を教えていただき、その時の心境と立ち向かったマインドを教えていただく

→同上

 

3.いろいろなタイプの社長さんの考え方を知ることによって、会員さん自身の将来を模索できる

→同上

 

そして、この対談がきっかけになってこの社長とぜひお会いしたい!感銘を受けた!といった方を

どんどんお繋げして良質の優真人脈サイクルを作れたらと思っています。

 

記念すべき第1回目は、弊社の小平事務局になっていただいているリライズホーム株式会社の金子社長です。

起業1年半で社員さんは12名、それは金子社長を慕って集まって来てくれた仲間たち。

 

人が人を呼び、物件を呼ぶ。

どうぞお聞きください(約20分)

 

今後は月2本の対談ペースで継続していきます。

※対談協力・リライズホーム株式会社(クリック)

 

優真商事


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す