1棟物上げがうまくいかなくて模索中の営業マン必見!賃貸物件の物上げから数億円売買の錬金術があった!!

1棟物上げがうまくいかなくて模索中の営業マン必見!
逆から攻めろ!
「管理物件獲得の超テクニック!賃貸物件の物上げから数億の売買の錬金術があった!」
■□■□1/16(水)開催済■□■□

優真商事の小林です。

今まで源泉営業を覚えたいという多くの方が参加されている弊社のセミナーですが、

早いもので第15回目の源泉営業実践会を開催する運びとなりました。

・・・実は今回は超満員御礼だった第7回目の賃貸物件物上げセミナーのバージョンアップ版です。

「賃貸営業」と「源泉営業」の融合をテーマに、弊社の専属講師の武市が案内させていただきます。

弊社専任講師プロフィールはこちらをクリック

※家名はスケジュール多忙のため、今回は登壇しません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

賃貸業界の中でも、源泉営業を駆使して日々ガンガンと1棟の管理物件を増やしている営業マンがいるのを、

あなたはご存知ですか?

当然一部のトップセールスマンでしか知りえない営業手法なのですが、

実は当の本人たちは「こんなことは当たり前」と思っているので、なかなか表面化しない営業手法なんです。

トップセールスの生徒たち(今回の講師陣)から管理物件の飛び込み物上げの話を聞いてみた私は、

・・・なにそれ?と思うくらい面白くて、

源泉営業ができるなら、

管理物件1部屋から始めても売り上げが数億円を築ける営業手法だなと直感しました。

二十数年源泉営業の世界に身を置いている私でさえ、この賃貸営業の管理物件をひたすら増やす源泉営業は

聞いたことも見たこともなかったので

持論である”不動産業界にはすべての分野のプロはいない”と再認識することができました。

それで武市に聞いてみたんです

私「なんでこんなに面白い賃貸の源泉営業をみんなやってないの?」って

そうしたら

武市「小林さん、これって多分私たちがいた会社の一部の人間しかやってないですよ・・」と。

たまたまではありますが、

その方法って門外不出の「賃貸営業の物上げ」と「源泉営業」の融合だったんですね。

そこで弊社は分譲メインのブログではありますが

志の高い賃貸営業マンや1棟物件を物上げしたい営業マンや賃貸管理を始めていきたい社長さん向けに

言い換えれば

管理物件を増やしたい!将来的には管理物件を1棟、2棟、3棟、

100戸200戸500戸1000戸と展開していきたいという

志の高い賃貸営業マンや社長さん向けに、今回セミナーを開催します。

今回のセミナーで覚えられることは、

1部屋の管理物件の預かりから1棟まるごと管理にもっていき、

将来的には賃貸管理をベースとした売り上げ構築方法。

あなた1人でも年商数億円は達成できる方法になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
優真商事への感謝の声はこちらからまとめてご覧ください(クリック)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの営業は客付けばかりに気を取られていて、賃貸物件の物上げや管理物件の取得を考えたことはありませんか?

たった1部屋管理物件の取得からでも、その後の大きな売り上げを築ける確固とした理由があります。

なんでそんなことが言い切れるか?というと答えは意外と簡単。

それは、同じような道のりを経て年商100億円企業になった会社(例えば株式会社AMBITION)など、

賃貸管理はとても多くの仕事を生み出す魔法の宝箱のような仕事だから。

「魔法の宝箱」とはわかりやすく言うとこんなイメージです

たった1部屋からの賃貸管理をきっかけに「これを魔法の宝箱」とすると・・

たった1部屋の賃貸管理からでも

源泉営業を駆使した「家主様に提案する力」&「同業者とのリレーションシップ」を築ければ

1【売買仲介】2【相続】3【買取再販&活用】4【リノベーション】5【新築提案】6【賃貸仲介】

あなた1人でもこういった多くの仕事を関連付けて、数珠繋ぎに生み出せます。

大手の管理会社でも初めは数室の管理物件からコツコツ始めるもの。

そして、そのカギを握る家主様はいつだって忙しい。

だから、他社と同じ訪問や手法を繰り返しても相手にされず徒労に終わってしまうんです。。

ここで「源泉営業を融合させた家主様への訪問術」も駆使することになります。

賃貸管理会社でひたすらトップを走り続けてきた営業マンが明かす
「門外不出の賃貸物件預かり営業と源泉営業の融合術」
本セミナーであなたも覚えることができます。

今回のセミナーはこんな方にオススメです。

1、1棟物上げでうまくいかなくて模索中の営業マン

2、とにかく管理物件を増やしたいマネージャー&経営陣

3、これから賃貸分野に進出したい営業マンや社長様

4、分譲は得意だが賃貸も覚えたい営業マン

5、伸び悩む売り上げから賃貸管理で大きく業績を伸ばしたい営業マン

など

◆セミナー日時
2019年1月16日(水)18時~20時(2時間)
+懇親会(希望者のみ)

満員御礼終了しました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の流れ

1章:弊社&参加者全員の自己紹介(同じ志の仲間確認)

2章:セミナー

1.なぜたった1部屋だけ管理を預かれれば玉手箱になるのか?その具体的な理由
客付けだけに夢中になる仕事にサヨナラを!

管理物件を預かるだけで利益が積み重なっていくのには具体的な理由があり
効率的に年商を増やし続けるにはコツがあります。

2.源泉営業を駆使して接触した家主様があなたにに抱く感情

たいていの訪問は他社の営業マンもやるわけです。
その中であなたが選んでもらう(勝ち抜く)ためにはこんな隠れた手法があるんです。

3.たった1部屋からでも1棟物件に発展し売買に繋がるのか?その理由

家主様はどういった業者に1棟物件を預けるのか?
たった1部屋から始まった関係でも、1棟管理や売買に発展させるためにはこんな理由があるからです。

4.飛び込み営業(DM送付)から家主様を口説く!納得させる!信頼してもらう!その全行程を公開

これを知るのと知らないとでは、家主様の懐に入る時間は数か月変わります。
弊社講師、武市の真骨頂をぜひ学んでください!

-休憩-

終了20時
懇親会(希望者のみ)近くの居酒屋で飲み会をします。
参加者で割り勘にするので1人あたり3000円-4000円位です。

今回の参加者様特典

講師の武市が実際に使っている物上げDMを差し上げます!
★半年で40部屋以上の物上げ実績あり★

家主訪問時のトークスクリプトもお付けします。

実際に結果を出し続けている実物なので、巷によくいる机上のコンサルタントとは説得力が違います。

(※希望者は武市が同行営業します。詳しくはセミナーで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆開催者(優真商事)より一言◆

いつもお越しいただきましてありがとうございます。

おかげさまで源泉営業実践会も15回目、今回は動画録画し全国の会員さん向けにウエブ配信準備も致します。

「管理物件獲得の超テクニック!賃貸物件の物上げから数億の売買の錬金術があった!」

・飛び込み営業はやったことないんだけどできますか?

・実際にどうやったらいいですか?

・どんな成果があるんですか?

・家主様のさがしかたは?

どんなタイミングで家主様に接触したらいいですか?

・どうやったら他社に勝てる(物件を預かれる)んですか?

どうぞ、安心してお越しください。

現役の賃貸管理営業&源泉営業の使い手でもある弊社のが皆さんと一緒に考え行動することは、

間違いなくあなたを別の世界へ引っ張ってくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆セミナー募集人数:10名(残5名・会場狭いので増席しません)

満員御礼終了しました

◆料金:10,000円 申込みはこちらをクリック

満員御礼終了しました

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事セミナー部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す