案件は山ほどあるが、このままでは自分が腐ってしまうと思っていた時期に自分がやりたかったのはまさにこれだ!と思えました

下記会員さんは九州から感謝の声を頂きました。

 

>案件はネットの一括査定からや社内紹介で山ほどあるが、

このままでは自分が腐ってしまうと思っていた時期に優真と出逢えて源泉営業を知り、

自分がやりたかったのはまさにこれだ!と思えました<

 

いやー、カッコいいですね!!

大手業者に属しているならではの危機感や焦り、とてもよくわかります。

 

貴重なご意見ありがとうございます!

Zoom会員制度を1/7のブログで発表しますので、これから地方の会員さんともどんどん交流できます!

どうぞ月曜日をお待ちください!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

九州の地場の不動産会社で県内一の不動産会社です。

 

案件はネットの一括査定からや社内紹介で山ほどあるが、

このままでは自分が腐ってしまうと思っていた時期に優真と出逢えて源泉営業を知り、

自分がやりたかったのはまさにこれだ!と思えました。

 

九州に来ていただいて、優真のスピリットをもっともっと広めて欲しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私も先日セミナーでお話ししたんですけど(紹介営業動画の中でお話してます)

 

ある優真会員さんの会社に1本の電話が入って、4000万円半ばの新築戸建てが欲しいと。

御社は仲介手数料無料でできますか?と聞かれて、できますよ!と返答(新築戸建て手数料0の会社)

 

まぁそのお客さんは仲介手数料0ならどこでもいいんでしょうけど、今さっき案内された会社を断ったとのこと。

物件が決まっているわけですから会員さんの会社で10分で話がまとまりました。

 

報告を受けた私

私「あー、そんなお客さんたまにいますよね。片手で140万位だと歩合ってどのくらいなんですか?」

会員さん「小林さん・・これってつまらないですよね。だって、うちより先の会社に断ってきてるわけで」

 

私「はい?」

会員さん「私も以前ならラッキーって喜んでたんですけど、優真のみんなと話してると簡単な仕事ってバカバカしくて」

 

私「〇〇さん!!今の言葉ってスゴイことですよ!仕掛ける側の意識になりましたね!」

会員さん「はい、今回の仕事ってただ私が電話取っただけだなって思えちゃって・・」

 

というくだりがありまして。

 

偶然この方は長年空手をされていて、たまたま私と同じ流派で空手を通じた共通項がとても多かったんですよ。

いやなぜ空手が出てくるのかっていうと、入門したての方って白帯(初心者)じゃないですか。

 

私やその会員さんはある程度長くやっているので、多分白帯の方と戦っても勝てると思うんです。

でも、私もあなたが同じ立場だったとしても絶対に戦うなんてしませんよね?

 

だって・・・絶対勝てる勝負をしても面白くないから。

お年寄りや子供や女の子に強くってもカッコ悪いじゃないですか。

 

反響営業が簡単=絶対勝てるってわけじゃないですけど(←反響客を否定しません、ココ重要)

こういったケースで仕事が発生して「やった!やった!」って思っていたら、

 

一体俺って何なんだ、この先はどうなっちゃうんだろうっていう不安。。

 

あなたならどう思いますか?

あぁその感覚わかる気がする!!って思っていただけたなら、

 

あなたが能動型営業マン気質なら、今日から優真の仲間です!


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す