「源泉営業」による“売り希望”の情報を取得する術を身に着けたいと考えています

昨日に引き続き意識の高い会員さんが遠い広島からお声を下さいました。

ありがたいですね。

 

特に優真会員のみなさまの特徴は「反響営業」に焦りを感じていたり「もっと稼ぐにはどうしたら?」

「自分の力だけで仕事を生み出すには?」と考えている方しか会員にならないような仕組み(記事)にしている関係上

 

このような思いの会員さんばかりがたくさん集まっています。

 

そして、そういった会員さんが集まると組織が大きくなりビジネスチャンスが広がります。

→そういった優真のような組織作りもコンサルしていますので、ご関心ある方はここをクリック

 

遠く広島から貴重なお声をありがとうございました!

来年はZoomなどを取り入れて、地方の皆さまと積極的にミーティングさせて頂きたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.広島県広島市。ネットで「物上げ」検索でブログを見つけました。

 

2.自身の努力不足・行動力の不足を実感。。。

 

3.現在紹介営業による「不動産購入希望」のお客様がメインです。

ただ、この先安定した仕事量を確保していけるのか常に不安と戦っています。

この不安を解決する為には、やはり「源泉営業」による“売り希望”の情報を取得する術を身に着けたいと考えています。

また、高い志を持った人と、一人でも多く繋がっていければと思っています。

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す