メールにてご紹介いただくお話や、掲載されている内容がとても参考になっております

とても意識の高い方からお客様の声を頂きました。

>今の自分がいかに恵まれた環境にいるのかを実感いたしました。

 

この思いを持たれていることはスゴイですね!

ブログやメルマガの内容をコツコツ実践されると、結果はあとから付いてくると思います。

(即効性がないのが源泉営業のメリットでもありデメリット)

 

なんで即効性がないのがメリットなのか?

 

理由は・・・即効性がないから、本気でやる人でないと続かない

→だから、実践する営業マンがまだまだ少なく身の回りのターゲットを独占できる。

 

優真の事務局は南に延びてはいるのですが、北はまだないんですよね。

埼玉方面の方で優真事務局にご関心がある方はご連絡ください。

 

貴重なお声をありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.今は埼玉県蓮田市に住んでおり、不動産仲介営業職です。

仕事のエリアは埼玉県大宮区以北で、土地・中古マンション・中古戸建・新築建売住宅を紹介しています。

知ったきっかけは、インターネットで参考になりそうなサイト巡りをしていたところ、こちらのサイトに辿り着きました。

 

2.私は反響営業が中心ですが、まだまだ営業できる世界があるのだと知り、

また、具体的な方法までご案内があり、今の自分がいかに恵まれた環境にいるのかを実感いたしました。

 

3.メールにてご紹介いただくお話や、掲載されている内容がとても参考になっております。

これからも実体験談やセミナー等、ご紹介をいただけたら大変有難いです。

更新楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛ください。

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す