「そんなの知ってるよ!」と思いがちでしたが、よく考えるとそこに営業の本髄があると感じ今はとにかく深掘りしてみたくてたまらないと感じます。

今回は福島県の会員さんからお声を頂きました。

紹介営業を深掘りしたいというところ、というよりも「反響客の限界を感じ紹介営業で検索」

という行動自体が、とても意識の高い方だなぁと感じました。

 

なかなか福島方面へ行く機会がないのですが、来年はZoomミーティングなどの導入を考えていますので

全国の会員さんとより距離を近くしていきたいなと計画しています。

 

貴重なご意見ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.福島県郡山市在住。反響客の限界を感じ、紹介営業で検索したところ、ホームページに出会いました。

 

2.単純に思えて「そんなの知ってるよ!」と、思いがちでしたが、よく考えるとそこに営業の本髄があると感じ、

今はとにかく深掘りしてみたくてたまらないと感じます。これからの営業には不可欠なものです。

 

3.紹介や人脈ご縁を広げる上で、日々取り組んでること。

手紙出す、メール送る、飲み会の設定の仕方など…。

住宅営業マンがこれやっても、やられた側は意味感じてないよ、というような辛口シリーズ。

 

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す