月3件の専任売却をコンスタントに8ヵ月続けてこれました。

成果の出していらっしゃる会員さんから喜びの声を頂きました!

電話営業ってやれば必ず成果が出るのですが、コツを知らないままに諦めてしまう方も多いです。

 

こちらの会員さんは初回から査定書を送られているみたいですね(驚)

営業は自分から仕掛けてどんどん発展させるものですし、素晴らしいことだと思います!

 

下記会員さんと弊社の名古屋事務局の事務局長とはお引き合わせしましたので、

詳しく教えて頂いた後に、そのテクニックやコツを皆さんで共有したいと思います。

(→それを年明けのセミナーで共有するのも良いですね!)

 

貴重なご感想ありがとうございました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋の零細不動産会社に勤めてる者です。

初めて、ここを知ったのはちょうど一年前でした。

 

全然数字が上げれず、なんか不動産営業のコツないかなぁと探してる時にこのブログを見つけました。

電話で物上げ、マンションの訪問物上げの源泉営業を知った時は、目から鱗でした。

 

実際に、電話帳片手に電話して、査定書を送る了承を頂いて、

送った後の到着した頃を狙って連絡をしたら直ぐにアポが頂けました。

 

確率でいったら、100件電話して、10件の了承を頂いて、5件アポに繋がって、2件が売却に漕ぎつけてます。

 

月3件の専任売却をコンスタントに8ヵ月続けてこれました。

確かに、大手様と比較したら少ないですが、広告もうてない零細の不動産会社でこの数字は本当に僥倖です。

源泉営業の感想ですが、手法を考えて考えて沢山考えて創意工夫が大切なんだと思いました。

 

今では隣地買収の手紙もターゲットや文面を工夫しています。

どうか、今後は地方でもセミナーや懇親会を開いて頂けましたら、是非とも参加させて頂きます。

 

■こちらの会員様は弊社のハローページ電話営業マニュアルを使って電話営業を始めました(クリック)

 

優真商事顧客創出部

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す