第13回源泉営業実践会セミナー「あなたは地主に特化した土地物上げの達人がいるのを知っているか?」

第13回源泉営業実践会セミナー

「あなたは地主に特化した土地物上げの達人がいるのを知っているか?」

地主に特化した物上げにより、目標値400%-900%を叩き出す極秘のテクニックを公開!(基礎編)

優真商事の小林です。

源泉営業実践会セミナーも第13回目、会員様は700名を超えてまいりました。 

世の中には「なにそれ?!」と思わせるような営業手法と出会うときがあります。

今回は「地主の土地を物上げし続ける地主特化型物上げセミナー!目標値400%-900%継続達成!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の地主特化型物上げセミナーであなたが得られる結果は、この2点です

・あなたが物上げしたい土地の地主と門前払いされることなく!半永久的に出会えるようになれる。

・税理士や地元の有力者や士業や金融機関からあなたに地主情報が運ばれ続ける仕組みをつくることができる。

なんでそんなことができるの?

今回もご説明させてください。

・・そもそも不動産業界はまだまだ固定給の会社が多く、成果がでなくても固定給が支給される環境がほとんど。

その中でも「早く結果を出したい!」「何とかしたい!」という方が身銭を切ってセミナーや勉強会に行きます。

それを「向上心がある」とか「やる気がある」「志が高い」とか言いますよね。

その真逆で、成果が出なければお金がもらえない業界や人がいます。

保険会社のフルコミ営業マンや経営者たちです。

そのフルコミ業界(経営者たち)は結果を出さなきゃ0、言い訳無用、0。

そのままだと死んでしまうから高額のセミナーでも平気でいきます。

決して大げさではなく、結果がすべての世界で生きているので自己投資の考え方がちょっと違う。

結果が出ると思う勉強会やセミナーには、大金をつぎ込んでも参加して何が何でも結果を出そうとします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッキリ言ってしまうと、自己投資をしない営業マンが特別なテクニックを覚えることはできません。

それは当たり前ですよね、だって自己投資している金額や回収しようと思う危機感と行動力が全然違うから。

苦労して借金をしてでもセミナーに行き、やっと覚えたテクニックで数字を出し返済する。

人はそれを一生の報酬と呼びます。

実は・・固定給が貰える不動産業界の営業マンでも、たまーにこのくらい意識が高くって

大金を自己投資に使っている営業マンと出会うことがあります。

そんな人はたいてい仕事ができるので、自分なりのテクニックを身につけているもの。

優真には反響営業に危機感を感じていて、簡単な仕事は物足りないという

志の高い方がたくさん集まっている関係上、反響営業の会社にいたら知ることができない

「なにそれ?」

という優れたテクニックの使い手(TOP営業マン)が集まります。

今回の藤原さんがまた凄い。

私「税理士や地元の有力者や他の士業や金融機関から地主の紹介を貰い続けて、

何年も物上げしてるんですか?」

都内のコインパーキング事業の会社に在籍し、部長職として人材教育をしながらも、

毎年個人目標の400%を達成し続けているという驚異の成績。。

知りたい・・

その営業方法を絶対知りたい!!!

ヒアリングを重ねやっと教えてもらったこの手法は「地主特化型物上げ営業」と呼ばれる方法でした。

この秘密は、根底には紹介営業やコミュニティ営業と共通項がある!!ということに私は気が付いたのです。

私「それって部下の方には教えないんですか?」

藤原さん「あー、いろいろ教えましたけど挫折しちゃう子が多くて。一人だけ弟子ができましたね(笑)」

私「その方って藤原さんと同じくらいの成績を残せるようになったんですか?」

藤原さん「いやいや、そいつは私の方法をもっと大きく仕掛けてスゴイ成績をだしましたよ。

それで会社に直談判しました。俺を代表にして支店を出してくれって。」

私「おーーー!!源泉あるあるですね!自分の力だけで結果が出せるから、

会社といくらでも交渉できるという醍醐味!!」

藤原さん「そうなんですよ(笑)今、神奈川に進出してそこの所長になりました。

・・・あいつの達成率は900%です(笑)」

目標達成率900%!!まさに、反響営業では一生到達しないレベル!

◎◎藤原さんの地主特化型物上げとは◎◎

相手の立場になれば、嬉しいことをやってくれた人の力になりたいと思うのは忘れがちだけど当たり前のこと。

相手が喜んでくれることを藤原さんはいつも考え、いかに人と人を繋げることができるかを徹底して考えているといいます。

藤原さんはそれを体系化したテクニックにして、

1.税理士さんや地元のキーマンを使って勉強会を開き仲間を広げるメソッド

2.その仲間と仲間を繋げるメソッド

3.いかに自分に地主の個人的な情報が流れてくるか、その道筋をつくるメソッド

を編み出したのです。

結果、立地のいい物件で建物解体が始まったときに他社は物上げや何らかのセールスを仕掛けるわけですが

その時にはすでに

「あ、藤原さんで決まってるから(キッパリ)」と地主に言わせるテクニック。。

 

あなたは知りたくないですか?

税理士や地元の有力者や他の士業や金融機関から

地主の個人的な情報を貰い続ける藤原さんとの対談

どの業界でも、営業不要を軸とした紹介を狙っている営業マンは数多くいます。

しかし、その類で成功している営業マンは、自身が苦労して磨き上げてきたテクニックを安価で教えることはまずしません。

そして、そのクラスの営業マンのセミナーは

一般的には数十万円が相場で、日本を代表する保険のトップ営業マンになると百万円クラスのセミナーはザラです。。

だから、固定給の会社でも特に志が高い営業マンでないと

その大きなハードルを越えられず、会社で突き抜ける営業手法を使うことができないんですよね。

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

今回は、藤原さんが築き上げた「地主特化型物上げ」の基礎を短時間で学べる

優真商事独自のセミナーとなりました(カッコイイ大人社共催)

あなたが地主の土地をいくつも物上げをすることができれば・・

・自社で開発現場にする

・大手デベに卸す

・大手ハウスメーカーに卸す

・地元建売業者に卸す

何でもできるようになります。

(ブローカーになり年1回の仕事で人生過ごしていくことも・・できるでしょう)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

・あなたが物上げしたい土地の地主と門前払いされることなく

半永久的に出会えるようになれる。

・税理士や地元の有力者や士業や金融機関から

あなたに地主情報が運ばれ続ける仕組みをつくることができる。

◆セミナー日時

2018年12月12日(水)13時~15時の2時間

開場:12時30分~ 20名先着締め切り 残席5

満員御礼。終了しました。

◆場所 株式会社カッコイイ大人(紹介営業専門学校) 五反田セミナールーム

最寄駅 : JR山手線 五反田駅 徒歩5分
都営浅草線 五反田駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩4分

◆持ち物(レジュメは用意します)

・筆記用具、名刺20枚程度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の流れ

1.なんで従来のあいさつ回りをやめたのか?

2.どうしたら地主の個人情報を集められるのか?

3.税理士や士業や金融機関の人間と仲良くなるには?

4.そんな先生や金融機関から一番に声を掛けてもらうコツはこんなことです!

5.質疑応答など

あなたは地主に特化した土地物上げの達人がいるのを知っているか?

地主に特化した物上げにより、目標値400%-900%を叩き出す極秘のテクニックを公開!

現役の源泉営業の使い手の小林と地主特化型物上げを体現した藤原さんが、

体系立てたプロセスとテクニックをお教えすることにより

間違いなくあなたの年収を数倍アップさせる地主に特化した物上げテクニックをお教えします。

トップ営業マンの共通項として

「感覚でできてしまうから人に教えることができない」

「体系化したプログラムを作って言語化できない」

といったことがよくありました。

本セミナーではコミュニティ営業の体系化したテクニックとプロセス、源泉営業すべてに応用する技術が覚えられます。

あなたの年収を数倍にすることができるチャンスが、今目の前に現れました。

セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆料金:50,000円 申込みはこちらをクリック(安心のペイパルカード決済)

今すぐ下記フォームから地主特化型物上げセミナー行きます!と参加表明してください。

先着20名で締め切り。残席5

満員御礼。終了しました。

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す