【秘密の告白】私が誰にも言っていない秘密をお教えしましょう!

よく優真の皆さんから聞かれることがあります。

「小林さんって、なんでそんなに仕掛けていて疲れないんですか?」

 

人と会うのが好きなので(というか仕事に繋がると思うので)会食という名の飲み会も頻繁ですし、

空手の稽古もあまりサボりたくないので時間を見つけては行くようにしてます。

 

特に火曜日の夜の稽古は「組み手テクニッククラス」といい、出れば出たで毎週ボコボコにされます。。

思いっっきり殴られたり蹴られたりするんです。しかも私は一番弱い(´Д⊂グスン)。

 

実は!!

 

飲んだくれて、ボコボコにされても・・元気が出続ける理由があるんですよねー!!

これ今まで皆さんに話してなかったなーと思って、メルマガじゃなくこっちで書こうかと思いました。

 

・・・知りたいですか?

 

ジャジャーン、答えはこれです。

「繰り返し同じことしかしないでおいて事態が好転しないのを不思議がるなんてほんとにどうかしている」

 

私の机なんですけど、これが目に入るようにしてるんですよ。

そうすると、不思議に体が動きはじめるのです。

 

引用は「チーズはどこに消えた?」です。

 

約20年前の本ですけど、反響営業と源泉営業を面白いほど対比していることがよくわかる本なので

優真の感覚(このブログ)が好きな方は間違いなくハマるでしょう(笑)

 

ということで、この文字が目に飛び込んでくるといつも考えさせられて動いてしまうんです。

 

よかったらあなたも真似してみてくださいね!

きっと今までよりも体が動きやすくなりますよ!!


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す