第12回源泉営業実践会セミナー「TOP営業マンが極秘で使っているコミュニティ営業とは?営業不要!あなたの元にお客様が自動的に運ばれ続けるテクニック!」

第12回源泉営業実践会セミナー
「TOP営業マンが極秘で使っているコミュニティ営業とは?
営業不要!あなたの元にお客様が自動的に運ばれ続けるテクニック!」

優真商事の小林です。

源泉営業実践会セミナーも第12回目、会員様は日に日に増え続けますますパワーアップしてまいりました。

さて、世の中には「なにそれ?!」と思わせるような営業手法と出会うときがあります。

今回は「狙った属性のお客様があなたの元に自動的に運ばれ続ける営業手法:別名コミュニティ営業」のセミナーです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のコミュニティ営業セミナーであなたが得られる結果は、この2点です

営業不要!あなたが出会いたいお客様(業界では属性と呼びます)と半永久的に出会い続けるようになれる。

・あなたが自身が動かなくてもそのお客様からあなたが選ばれ続ける仕組みをつくることができる。

なんでそんなことができるの?

まず今回は、志や成果の緊急度という部分からお話ししたほうがあなたの理解が早まると思います。

・・そもそも不動産業界はまだまだ固定給の会社が多く、成果がでなくても固定給が支給される環境がほとんど。

その中でも「早く結果を出したい!」「何とかしたい!」という方が身銭を切ってセミナーや勉強会に行きます。

それを「向上心がある」とか「やる気がある」「志が高い」とか言いますよね。

その真逆で、成果が出なければお金がもらえない業界や人がいます。

そう、保険会社のフルコミ営業マンや経営者たちです。

そのフルコミ業界(経営者たち)の日常はすさまじくハードで、彼らの目の色は違います。

だって・・結果を出さなきゃ0、言い訳無用の0。死んでしまうから(怖)

決して大げさではなく、結果がすべての世界で生きているので自己投資の考え方がちょっと違う。

結果が出ると思う勉強会やセミナーには、大金をつぎ込んでも参加して何が何でも結果を出そうとします。

例えるなら、背水の陣を敷くようなもの。

そしてその自己投資額を回収するために目の色を変えて仕事をしている、そんな世界。

実は・・固定給が貰える不動産業界の営業マンでも、たまーにこのくらい意識が高くって

大金を自己投資に使っている営業マンと出会うことがあります。

そんな人はたいてい仕事ができるので、自分なりのテクニックを身につけているもの。

それは当たり前ですよね、だって自己投資している金額や回収しようと思う行動力が全然違うから。

優真にはそういった方と数多く繋がっている関係で、たくさんの「なにそれ?」という優れた営業手法が集まるのですが、

その中でも特異なジャンルを築き上げた方が今回登壇します。

「は?・・看護師から看護師の紹介を貰い続ける営業手法って、なにそれ?」

その名はジミーさん(仮名)

都内の投資マンション販売会社に在職しながらも、

自身は全く営業せずに、看護師さんからの相談案件がベルトコンベアのように毎日ジミーさんに送られ続けます。。

怪しい・・

怪しすぎる・・・!!!

ヒアリングを重ねやっと教えてもらったこの手法は「コミュニティ営業」と呼ばれる方法でした。

しかし、不動産業界でこのコミュニティ営業の使い手は、ほとんどいない!!ということに私は気が付いたのです。

紹介客の場合は、紹介者がすでにあなたのことを好意的に伝えてくれている場合がほとんど。

だから信頼関係の構築などをイチからやる必要がないので、通常の半分くらいの時間でどんどん成約してしまいます。

私「それってどうやればいいんですか?」

ジミーさん「いやいや、小林さん!そんな10分程度で語れるほど簡単じゃないですよ(笑)」

私「じゃあ・・前にもお願いしましたけど優真で登壇してください!!」

ジミーさん「えー?いやいや、オレ人見知りだし・・」

私「そこを何とか!1人5万円くらいでいいですか?あまり高いと不動産業の営業マンは保険業界の方と違って来ないんですよ」

ジミーさん「うーん別にお金の問題じゃないけど、100万円以上自己投資して作り上げた方法なんだよねー(笑)

でも・・牛木もセミナーをした優真さんですし、皆さん志が高いからやりましょうか!」

うわーー!!これは大変なことになる!
私の興奮は最高潮!(^^

※前回の紹介営業セミナーの牛木さん(紹介営業専門学校の校長:日本一の教材販売営業マン)と

ジミーさんはたまたま同級生※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎◎ジミーさんの秘密:コミュニティ作成◎◎

相手の立場になれば、嬉しいことをやってくれた人の力になりたいと思うのは忘れがちだけど当たり前のこと。

相手が喜んでくれることをジミーさんは徹底的に考え、その相手の周りから自分のターゲットを広げているといいます。

ジミーさんはそれを体系化したテクニックにして、

1.自分の狙った属性顧客で自分のコミュニティをたくさん作るメソッド

2.そのキーマンを育成するメソッド

3.金銭的な条件が他社より不利でも自分が選ばれるメソッド

を作り出したのです。

結果、コミュニティ作成とキーマン育成の繰り返しで狙った属性の顧客紹介が拡大の一途をたどり、成約も激増

あちこちでそのコミュニティを量産したジミーさんのところには、その方法を教えてほしいという依頼が殺到しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

看護師の紹介客だけで仕事をしているジミーさんと対談動画(3/3)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どの業界でも、営業不要を軸とした紹介を狙っている営業マンは数多くいます。

しかし、その類で成功している営業マンは、自身が苦労して磨き上げてきたテクニックを安価で教えることはまずしません。

そして、そのクラスの営業マンのセミナーは

一般的には数十万円が相場で、日本を代表する保険のトップ営業マンになると百万円クラスのセミナーはザラです。。

だから、
その大きなハードルを越えた営業マンしか、コミュニティ営業は使いこなさないので
多くの不動産営業マンがコミュニティ営業を覚えたいと思っていても、
まず、覚えられるチャンスはありませんでした。

今回は、ジミーさんが築き上げた「なにそれ?」というコミュニティ営業手法を余すところなくお教えし、

短時間でコミュニティ営業のエッセンスを学べるセミナーです。

20数年源泉営業の世界に身を置いている私ですら、コミュニティ営業なんて腰からくだけるほどびっくりしました。

だってヤバいですよ、これ

→狙った属性から半永久的に声が掛けられ続ける

→相手は一般顧客でも仲介業者でも○○士という先生や士業でも応用できる

だから、独立したいのでコミュニティ営業のテクニックを覚えたい

人並み外れた結果を出して、人生の逆転を狙ってやる!

という志の高い営業マンや社長さん向けに、今回のセミナーは最強以外の何物でもありません。

今回のセミナーで覚えられることは下記2点です

営業不要!あなたが出会いたいお客様(業界では属性と呼びます)と半永久的に出会い続けるようになれる。

例えば・・公務員のお客様だけで仕事をしていきたい!お医者さんとだけ仕事をしていきたい!

そんな方法

・あなたが自身が動かなくてもそのお客様からあなたが選ばれ続ける仕組みをつくることができる。

例えば・・狙った属性のお客様から成約を貰う、狙った属性の会社から物件情報を貰う、同じ属性の方を紹介してもらう

そんな方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆セミナー日時はこちら

2018年11月28日(水)16時~18時の2時間

開場:15時30分~ 20名先着締め切り 残席4

満員御礼 締め切りました

◆場所

最寄駅 : JR山手線 五反田駅 徒歩5分
都営浅草線 五反田駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩4分

◆持ち物(レジュメは用意します)

・筆記用具、名刺20枚程度

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日の流れ

1章:参加者全員の自己紹介(同じ志の仲間確認)

2章:セミナー

1.なぜあなたはいままで選ばれなかったのか?

2.どうしたら狙った属性客を集められるのか?

3.コミュニティー作成やキーマン育成の絶対条件とは?

4.現在活動中のコミュニティーを一挙公開!

5.質疑応答など

参加特典
特典1:優真商事の源泉営業コンサルティングを無料でお受けになれます

1名様当り@1時間10,000円頂くコンサルティングを1回無料で行います。

あなたの職種でどんな源泉営業を使うことができるか、どうずればすぐに数字が上がるか

代表の小林が丁寧にご説明します(後日設定)

特典2:本セミナーの動画を差し上げます

一度の座学ではなかなか覚えられないのがセミナーの痛いところ。

その声にこたえられるように録画した動画を後日お送りします

「TOP営業マンが極秘で使っているコミュニティ営業とは?

営業不要!あなたの元にお客様が自動的に運ばれ続けるテクニック」

現役の源泉営業の使い手の小林とジミーさんが、体系立てたプロセスとテクニックをお教えすることにより

間違いなくあなたの年収を数倍アップさせるコミュニティ営業テクニックをお教えします。

トップ営業マンの共通項として

「感覚でできてしまうから人に教えることができない」

「体系化したプログラムを作って言語化できない」

といったことがよくありました。

本セミナーではコミュニティ営業の体系化したテクニックとプロセス、源泉営業すべてに応用する技術が覚えられます。

結果、
→あなたが動かなくても狙った見込み客が半永久的に運ばれてきます
→仲介業者やお客様から歓迎されるようになります
→あなたという人物が独り歩きし、どんどんお客様や物件を紹介してもらえるようになります

あなたの年収を数倍にすることができるチャンスが、今目の前に現れました。

セミナーであなたとお会いできるのを楽しみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の紹介営業セミナーは1名様当り50,000円友情開催につき無料です。

◆料金:50,000円 申込みはこちらをクリック(安心のペイパルカード決済)

今すぐ下記フォームからコミュニティ営業セミナー行きます!と参加表明してください。

先着20名で締め切り。お早目にどうぞ。残席4

満員御礼 締め切りました

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

第12回源泉営業実践会セミナー「TOP営業マンが極秘で使っているコミュニティ営業とは?営業不要!あなたの元にお客様が自動的に運ばれ続けるテクニック!」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宮澤武司 より:

    はじめまして、ずっとメール拝見させて頂いています。無料動画希望します!宜しくお願い致します❗

コメントを残す