不動産トップ営業マンの「超」儲かる仕事術では、あなたが儲かる様々なプロジェクトが同時進行中です

2019年2月16日 下記記事加筆修正しました

おかげさまで弊社の会員様があれよあれよという間に増え続け

活動約1年半の間で現在約800名の会員の方が登録されていて、毎日増え続けています。

これは、

・ブログの検索順位が上がったことと

・会員様からの紹介が多くなった

からだと思いますが、

最近になって

「こういった不動産業者が集まるコミュニティがありそうでなかったんだな」

と実感しています。

不動産業者で作る〇〇会というのはいくらでもありますが、

結局のところ、反響営業メインのクレクレ星人が多いので新たな仕事(案件)をあまり生み出せず

(反響営業を決して否定しません。ただ反響営業はたいてい物件力で決まるので、

その物件を自分で作り出す・物件を取りに行くという姿勢が大事だと思うのです)

「自分から仕掛けたいという志のある営業マンが集まり続けている」というのは私にとっても大きな財産となりました。

皆さまのおかげです。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、現在優真商事では様々なプロジェクトが進んでおり

ちょっと例を挙げると

・底地物件収益化プロジェクト(底地(借地権のついた土地)商品化のプロが会員様にいる)

→と、同時に会員様の中に著名な投資家兼不動産業者さんがいて自身で1,000人規模の投資家を束ねている。つまり、すでに出口がある。

(終了しました。開催記事はこちらをクリック)

・仕入れで失敗した物件をチラシ集客して売るプロジェクト(近隣相場より500-600万高い物件でもチラシで売れるプロが会員様にいる)

→逆に言うと相場で買えた物件なら粗利が500-600万増やせる再販ができる(※ローンが付くなら)

(終了しました。開催記事はこちらをクリック)

・優真商事であなたがフルコミで稼ぐプロジェクト

→あなたの個人的な案件は優真商事で捌いて、取り決めた紹介料(利益の〇〇%)をお支払いする。

(顧問弁護士作成の業務委託契約書が完成しました。こちらをクリック)

・会員様の特別な営業テクニックや成果を会員内でシェアし、講師デビューして登壇プロジェクト

→机上の空論の講師が語る巷のセミナーではない「現役の営業マン」が、その時流に沿った効果的な営業を発表し独立のお手伝いをする。

(終了しました。開催記事はこちらをクリック)

・優真会員内ジョイントベンチャー推進プロジェクト

→会員内でA社とB社がお互いの弱点分野を補う事ができれば、必ず両社は利益増。こんなコラボを仕掛ける。

(絶賛仕掛け中、さまざまな利益が生まれています)

こういった、皆様がもっと稼げるような環境と企画を随時生み出しています。

また、

・優真会員の中でのクラブ活動(ゴルフとか旅行とか格闘技観戦とか)

・事務局設置の拡大化

・顧問弁護士の設置

も考えており、コミュニティ全体の活性化と事務局単位での源泉営業活動により全国展開し

(事務局近隣の新規会員さんは事務局内で共有して数字にし、利益は事務局単位で分け合う)

今後も更なる発展を目指して活動を続けてまいります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・奪うのではなく与える。
・一人占めするのではなくわかち合う。
・一人勝ちするのではなくみんなで勝つ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この軸からブレることはありません。

どうぞ今後とも不動産 トップ営業マンの「超」儲かる仕事術をよろしくお願いいたします。

優真商事株式会社
小林


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す