企画書初公開!物上げ業者をあなたが仕掛けてグループ化にして1億円稼ぐ方法!

◆告知枠 10月24日(水)あなたも紹介営業(お客と物件が勝手に集まる)の達人になれるセミナーを開催します◆

下記は源泉営業メルマガからの転載です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日都内の富士そばでヒレカツ定食を食べているときにフッと閃いて思いついたんですけど、

物上げしたい全国の営業マンをこっちから仕掛けて、あなたが代表のグループにできないかな?って思ったんです。

 

※お互いにコストとリスクはもちろん0

また、ターゲットはこれでもか!という有力な名簿が

手間暇0で

誰でも無料で

ガンガン手に入る!

 

で、その仮説を思いついたあと早速コンサルしている生徒さんに

「・・・っていう仮説なんだけど、今すぐ試してみようよ」

「いきなりうまくいくかもよ!これ大きくなれば1億円稼げるかも!!」

 

とワイワイ盛り上がって私がアプローチ文章をささっと作ってメールを送って仮説を試したら、

その日に(仕掛けて1時間後)反響がありました。

 

どうですか?

こんな営業方法知りたいですか?

 

とりあえずは

・やってみたい!面白そう! ・優真の話が聞きたい!

という方は連絡くださいね!

↑メルマガここまで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その日の夜、多くの反響を全国からいただきました。

全国出張で説明会を開きたかったのですができそうもないので、今回のブログで公開します。

 

どうぞあなたの新たな営業手法としてご参考くださいね。

 

本題です

今回の企画は、個人名でFAX営業を送ってくる意識の高い仕入れ営業マンを

あなたがまとめてグループにして物件を共有して稼ぐ方法(企画)です。

 

例えば、あなたの会社に日々送られてくるこういった意識の高い営業マンへこっちから仕掛けるわけです。

 

1億円稼ぐ仕事術企画書はこちらからダウンロードしてください(ワンクリックでダウンロード)

 

その企画書を見ながら私の解説を聞いてみてください

※一部上場企業からの逆電があって訪問してきた裏話も説明してます(08:35)位から

きっとあなたと同調する営業マンが多く現れます!

 

こんなことを頭の中に浮かべていた営業マンがいたとしても、実際に行動していた営業マンの方は少ないんじゃないでしょうか?

グループの活用方法は仕掛けたあなた次第です!

 

飲み会や勉強会など”グループみんなの役に立つ企画”をあなたが起こしていけば、人が人を呼び勝手に巨大化します。。

大きくなればなるほど物件取得のチャンスが広がるのは言うまでもありませんよね。

 

楽しみながら営業を仕掛けてみてみてくださいね!

 

優真商事

小林


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す