【業務提携のお知らせ】株式会社大和プロパティ・コンサルティング様と業務提携いたしました

このたび優真商事株式会社は、

株式会社大和プロパティ・コンサルティング(代表取締役:寒河江清)様と業務提携いたしましたことをお知らせします。

 

株式会社大和プロパティ・コンサルティング様は

事業再生コンサルティングとスモールM&Aを行う企業です。

 

弊社の大きな特徴として、反響営業という待ちの営業に危機感を覚え、営業を仕掛ける(仕掛けたい)という極めて高い志の会員様が多く集まっています。

 

そのため

・不動産会社を立て直したい社長様

・不動産会社の不採算部門を何とかしたい社長様

・不動産会社を売りたい社長様

・不動産会社を買いたい独立志向の強い営業マン

 

といった潜在ニーズが多く眠っており、大和プロパティ・コンサルティング様と業務提携を組むことにより、

不動産会社のM&Aや不採算部門の売却などの仲介支援を積極的に行ってまいります。

 

代表の寒河江社長はご自身でも年商十数億円の老人ホームグループを経営され、その後清算。

その生の現場で長年築いた経験と人脈で、業務の垣根を超え幅広くご活躍されています。

 

弊社の企業特性では

「不動産会社の事業再生とスモールM&A」

多くの会員様からの情報で、強大なシナジー効果を生み出せるでしょう。

 

どうぞ、弊社の会員様や一般顧客の皆様におかれましては益々有益な組織になるように運営させていただきますので、

今後ともご期待ください。

 

優真商事株式会社

代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す