【業務提携のお知らせ】株式会社カッコイイ大人様と業務提携いたしました

このたび優真商事株式会社は、

株式会社カッコイイ大人(代表取締役:牛木章太)様と業務提携いたしましたことをお知らせします。

 

株式会社カッコイイ大人様は

紹介営業専門のパイオニア的企業です。

 

弊社の生徒さんから牛木社長(教材販売日本一)をご紹介いただき、私自身がカッコイイ大人様のセミナーに参加、

その後打ち合わせを重ね弊社の会員様(2018.9現在 約550名)と大きなシナジーが起こせることを確信し

この度、業務提携させていただきました。

 

特に共鳴させていただいたことは、

1.カッコイイ大人社の会員様は自分から仕事を仕掛けたい人しかいない

2.カッコイイ大人社の会員様から何人もの不動産業界トップセールスを輩出している

 

代表の牛木社長と江崎取締役は、言わずもがな源泉営業出身で、

紹介営業専門学校は、生徒さんからの紹介だけで運営されています。

 

新規開拓をほとんど顧客からの紹介だけで賄ってしまうようなヒキの強い営業は、他に聞いたことがありません。

 

この強力な「紹介営業」

理論上は自分の目の前にお客さんが無限に現れ、成約が簡単という特色があるのです。

 

紹介客の場合は、紹介者がすでにあなたのことを好意的に伝えてくれている場合がほとんど。

だから信頼関係の構築などをイチからやる必要がないので、通常の半分くらいの時間でどんどん成約してしまいます。

 

その極めて高い紹介営業の見地から、

弊社の意識の高い会員(自ら仕掛ける意欲が高い営業マン)が集うビジネスモデルを高く評価、信頼していただきました。

 

これにより、

紹介営業に特化した(あなたのファン作り)

・不動産が関与する話があった時に、かならずあなたを選んでもらう方法(売主・買主・仲介業者のすべてが対象です)

 

つまり、ハイブリッドな不動産営業。

あなたのファンになってもらえる特化した紹介営業手法を、弊社の源泉営業と融合することが可能となりました。

 

どうぞ、弊社の会員様におかれましてはきわめて有益な営業手法をご紹介させていただきますので今後ともご期待ください。

 

優真商事株式会社

代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す