【業務提携のお知らせ】一般社団法人日本訪問マッサージ協会様と業務提携いたしました

このたび優真商事株式会社は、

一般社団法人日本訪問マッサージ協会(理事長:藤井宏和)様と業務提携いたしましたことをお知らせします。

一般社団法人日本訪問マッサージ協会様は

・北海道・東北エリアで25医院 ・関東エリアで167医院 ・北信越エリアで19医院

・東海エリアで54医院 ・近畿エリアで84医院 ・中国エリアで17医院

・四国地方で13医院 ・九州・沖縄エリアで29医院

全国で408医院を擁する一般社団法人様で、患者数は月間で約15,000名弱いらっしゃいます。

 

訪問介護を受けられるご年配の患者様は自由に外出ができなく、決まった先生から月に何度も施術を受けられています。

患者様からすると先生方はまさに、何でも話せる信頼できる先生です。

 

その患者様方を直接施術されている先生方と藤井理事長様から、

志の高い会員(自ら仕掛ける意欲が高い営業マン)が集う弊社と弊社のビジネスモデルを高く評価、信頼していただき、

患者様が処分に困られている不動産を直接弊社へ(買取&管理など)ご紹介していただくことになりました。

 

これにより、

優真商事の全国の会員網を生かし、今まで不動産の相談事を受けてもまったく捌けなかった

先生方(日本訪問マッサージ協会様)とWINWINなリレーションシップが図れたことになります。

 

どうぞ、弊社の会員様におかれましては優先的に物件をご紹介させていただきますので今後ともご期待ください。

 

優真商事株式会社

代表取締役 小林英治

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す