【実践動画】マンションの物上げ飛び込み営業をやってみた。30分で見込み客と会えました!

2020年2月1日 下記記事加筆修正しました

 

もう物上げのチラシ撒きたくないよ・・
あのマンション預かれたら売れるんだけどなぁ・・
いつあのマンション売りに出るのかなぁ・・

 

あなたもこんなこと思ったことないですか?

 

源泉営業(こちらから仕掛ける営業)を推奨しているので、コンサルでは私自身が飛び込み営業や電話営業をしています。

昨日弊社の生徒さんへのコンサルがあったので、せっかくなんで一緒に物上げの飛び込み営業へ行ってきました。

行ったマンションは東京都の文京区というところで地価は高いエリア、成約価格は6,000万くらいの物件にしました。

これは出発前に私が「どうせ預かるんだから、絶対売れる物件に飛び込みしようよ」と言ったからです。

 

30度を超す気温のなか、3人の中年男性はマンションの成約事例をもってターゲットのマンションにテクテク歩いて向かいます。

そこでやることは、配布している飛び込み無料マニュアルに書いてあることそのままなんですけどね。

 

まずは私から飛び込みのやり方から説明して、ピンポンしていきました・・

(あなたも前半の動画を真似するだけで、すぐに物上げ飛び込み営業はできます)

 

で、動画で見るとわかるんですけど一緒にいる2人の生徒さんは飛び込みは全くのド素人で、

しかも1回もやったことがなくって、声も上ずっているほどでした。

 

結論から書くと、

生徒さん「挨拶させてください」

居住者「・・あ、はい」

→ガーっとオートロックが空いて、30分で2名に会えました。

 

実はこの2名、私じゃなくって生徒さん2名が1名ずつ会えたという・・・(爆)

 

実際にマンションの中に入って、エントランスに入って、お客様の玄関も開き、お客様の姿もありありと映っているので

この生徒さん2名の動画(後半)は、必ず個人情報を守っていただける優真会員の無料登録をお願いします。

 

20分動画の2本で、前編20分は私です。これ↓(19分過ぎに生徒さんに代わった直後オートロックが開きます)

 

あー、マンションの物上げってこうやるんだなぁと参考になると思います。

この前半動画の19分過ぎ直後、生徒さんに代わったらすぐエントランスが「ガーっと」開くわけです。

後半編の20分視聴(お客様と会えた)はここをクリック(会員ページですぐに視聴)

 

※↑過去に飛び込み営業物上げ動画視聴会員になってい方は会員ページですぐ見れます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆2本の動画のまとめ◆

 

このお客様がすぐに見込み客になるかどうかは正直分かりません。

だって、何もかも初めてな生徒さんが緊張しながら、横に私がいるわけでもなくお客様と会っているわけですから。

 

いまブログ書いてて思いましたが、初対面で1人で話させるなんて結構強引だったかも・・・

 

お客様と会っている会話を聞くと、見込み度は正直まだまだ薄いです。

私ならこの後のフォローの仕方もトークも、話しながら頭に浮かんでくるんですけど。

 

でも、

 

全くのド素人が初めて飛び込み営業をして、成約事例6,000万円クラスの高額マンションでさえ、

ガーっとオートロックが開き、たったの30分位で中にお住まいの方と会えてしまったというゆるぎない事実がここにあります。

 

飛び込み営業で物上げしてみたい人は、ド素人の生徒さんが頑張ってお客様に会えた貴重な動画です(秘密厳守でお願いします)

どうぞあなたの参考にしてくださいね!

 

優真商事 顧客創出部

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す