物上げ業者や物上げチラシに勝つ!電話営業でハローページから物上げする方法!

2020年4月17日 下記記事加筆修正しました。

さて、過去に何度もハローページに電話して物上げする方法をご紹介してきて、

たくさんの生徒さんも結果を出してきました。

そんな中でですね、WEB講座を考えている講師自身がその営業をできないってどうなの?

って私だったら絶対に思うので、

私も実際に電話営業をして資料送付客を出しておきましたので、

これ↓を聞いてみてください。

聞いてみればおわかりになりますが・・棒読みです、断られたお客も追いません(笑)

誰でもできます。

カケホーダイのスマホだと、机に置きっぱなしにしながら通話モードにして電話すれば楽ちんです。

◆◆音声ファイル内容◆◆

①00:00~08:30あたり 電話営業の説明(約9分) 

②24:00~26:20あたり 電話営業の小話(約2分)

③43:43~51:00あたり 資料送付客発生から最後の説明(約8分)

通話した総件数は15件、実際に音声ファイルが51分なんですけど20分くらい話してるから電話は30分くらいかな。

30分くらい電話して資料送付客が1件出たってことになります。

(これは例えば、3人チームでやっていれば理論上3件のお客様が出たかもしれません)

この時間以外は電話して断られ、電話して断られの繰り返しなので

電話営業をガッツリ覚えたい方は、初めから最後までフルに聞いていただければ電話営業がよくわかりますし逆にポイントだけ聞きたいって方は、①と③だけでもよくわかります。

※まだ電話営業物上げマニュアル(無料)をダウンロードしていない方はこちらをクリック

本日もお読みいただきありがとうございました。

人生を変える出会いをあなたに

優真商事

小林

参考までに、飛び込み営業での物上げ動画はこちらで配信しています

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す