7/25(水)第9回源泉営業実践会セミナー 源泉営業網羅&実践編

いつも不動産トップ営業マンの「超」儲かる仕事術にお越しいただきましてありがとうございます。

7/25(水)第9回目の源泉営業実践会セミナーです。

 

どんな内容にしようかいろいろ考えたんですけど、

初めての地方開催ということもあり、たくさんの方に源泉営業を知ってもらいたいですし

 

あえて第1回目の時と同じメニューでやらせていただきます。

 

このブログをお読みの方はほとんどが不動産業界の関係者の方です。

きっとあなたもそうだと思うのですが、優真商事の読者様にはある共通項がありましす。

それは、

 

・反響がないからどうしよう!

・エンド客から仲介業者から物上げができない!

・成績(売り上げ)が上がらない!

・独立したい!

に関連した悩みごとがある、つまり志が高いってことですよね。

 

現在の不動産売買においては全国どこでも反響営業が主体です。

ほぼ90%は反響営業ではないでしょうか。

 

反響営業っていうのは相手が選択する仕事なので、結果がコントロールできません。

そしてその相手は何かあったら大手業者を選びます(きっとあなたもそうなのでは?)

 

弊社のブログを数か月読み込んでくださっている方なら、よくお分かりかと思うのですが

実はこれってこちらから仕掛ける源泉営業を覚えれば、簡単に解決できる話なんですよね。

 

例えば下記動画は一例です、

会員様の悩み事で一番多い仲介業者からの物上げだって、

源泉営業を覚えればこんな結果を出せるようになります。

 

◆たった1ヶ月で仲介業者から未公開物件の取得が15倍になった会員様◆(約20分動画)

この対談って今年の2-3月なんですけど、ついこの間有田君から電話がかかってきて

 

有田「小林さんお久しぶりです!ちょっと近況報告をしようかと思いまして!」

「お、久しぶりじゃん!その後どう?」

 

有田「実はあれから放っておいても物件情報が入ってくるようになったので、早く部下をつけろと・・

今は部下の面接の真っ最中で今月まだレターを作れていないんですよ。社長の右腕みたいな形になっちゃって」

「なんじゃそら!(笑)何?勝手に物件情報が入ってくんの?」

 

有田「はい(笑)毎日の物件精査と採用でそっちが逆に忙しくなっちゃって・・。

周りからの見られる目が思いっきり変わっちゃいました(笑)」

 

ほかの方からも同じような声が届いていますが、追って音声や動画をアップしていきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

つまり、源泉営業実践会セミナーでは

あなただけの力でお客様と未公開物件を出せる営業方法を覚えることができます。

 

過去に9回開催して多くの方から感謝の声をいただいています。

第1回目の参加者様の声の一部はこちら
第2回目の参加者様の声の一部はこちら
第3回目の参加者様の声の一部はこちら
第4回目の参加者様の声の一部はこちら
第5回目の参加者様の声の一部はこちら
第6回目の参加者様の声の一部はこちら
第7回目の参加者様の声の一部はこちら
第8回目の参加者様の声の一部はこちら

 

他にもセミナー参加者以外の方からもたくさんの喜びの声をいただいています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優真商事への感謝の声はこちらからまとめてご覧ください(クリック)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

東海地方初上陸のセミナーであなたも源泉営業を覚えてみませんか?

第9回源泉営業実践会セミナー講義内容

 

1章:弊社&参加者全員の自己紹介(同じ志の仲間確認)

2章:セミナー

★源泉営業の種類のご説明

電話営業、メール営業、飛び込み営業、主にこの3パターンの攻める営業があります

他委にはハガキやFAXを使った方法など詳しくご説明します。

 

★源泉営業でお客さんが出てしまう理由

なんで源泉営業でお客様と未公開物件が出てしまうのか?具体的にご説明します

 

★源泉営業で紹介客が途切れなくなる理由

反響営業とはグリップ力(あなたとの信頼関係)が違うのも源泉営業の特徴です。

それは何故なのか?を詳しくご説明します

 

-休憩-

 

3章:実践セミナー

★仲介業者から未公開物件を貰う具体的な源泉営業のコツ

誰もが知りたいこの質問を、大手仲介業者出身の講師小林が詳しくご説明します。

未公開物件が集まる営業マンには、絶対の共通項があるんです!

 

★源泉営業を使っている会社の営業手法

源泉営業を使っている(源泉営業しか使わない)会社があるのをご存知ですか?

さて、その手法は・・・?詳しくご説明します。

 

★源泉営業の実践(目の前でお見せします)

講師の小林が実際に物上げの電話営業を目の前でお見せします。

運がよけれなその場で物件を預かれるかも?(笑)

 

★自分(自分のチーム)に源泉営業を根付かせるマインドセット

源泉営業はコツコツが信条。

そのコツコツが不思議と長く続けられるマインドをお教えします。

この考え方を知ればあなたも源泉営業をストレスなく長く続けられますよ。

 

など

 

3章:ニュースレターセミナー

ニュースレター作成&アドバイス 15時~

本来24,000円頂いているニュースレター作成を参加者お1人様づつ、プランニングします。

↑かなりお得です。

 

終了16時
懇親会(希望者のみ)

 

参加特典

特典1:当日は弊社が配布している無料マニュアルに沿って目の前で実践しますので、より具体的に理解することができます。

実際にマニュアルに沿った実践をあなたの面前で行いますので、これからもマニュアルを利用して営業を仕掛けることができます。


特典2:ニュースレター作成セミナーと同等の内容を地方開催初特典としてセットしました。

ニュースレター作成セミナーでも10,000円、添削サービスで24,000円頂いている内容を無料でお付けします。


特典2:セミナー参加者の皆さんを弊社が代表して源泉営業実践会メーリングリストで結び、勉強会も無料参加できるようになりますます。

旬な源泉営業手法/他社の成功事例の共有、未公開物件の共有、人脈構築、仲間の営業成功談と言った様々な不動産の情報が、

源泉営業実践会内を日々ビュンビュン飛び交うメーリングリストに加われます。

(トラブル防止のためにセミナー時募集のみ。ブログ内では募集しません)

利用の仕方次第では全国であなたの仕事の幅を広げることができます。

また、月に2回行われる「源泉営業勉強会」では、萎えてしまうあなたの心を定期的にみんなで集まり成果報告をシェアすることによって、いつでもパワーを補充することができます。

源泉営業を実践している方はあなたの周りにあまりいませんよね?

毎月生でお客様や仲介業者の反響が聴ける場所があると言うことは、将来にわたってあなたの営業力のアップに繋がります。

 

 

 

◆開催者(優真商事)より一言◆

いつもお越しいただきましてありがとうございます。

源泉営業実践会(セミナー&勉強会)を、この度初の地公開催をさせる準備が整いました。

 

・反響営業しかやったことないんだけどできますか?

・実際にどうやったらいいですか?

・どんな成果があるんですか?

・私はどんな営業手法を使ったらいいですか?

 

どうぞ、安心してお越しください。

目の前での実践を見たり、同じ志の皆さんと一緒に考え行動することは、

間違いなくあなたを別の世界へ引っ張ってくれます。

また、あなただけのプランニングを受けられるとこれからの営業活動の大きな力になるはずです。

 

同じ志のコミュニティがもたらす効果は絶大です。

今後東海・近畿地方で回数を重ねるごとに人数も増えますので、

ますますあなたの仕事を助けるコミュニティになることを弊社は確信しています。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなただけの力でお客様と未公開物件を出せる営業方法を覚える

第9回源泉営業実践会セミナー詳細【名古屋開催】

 

7月25日(水)13:00〜16:00+懇親会(希望者のみ)
場所:愛知県名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル307

https://goo.gl/maps/x9HRaMxGt8k

持ち物:筆記用具、名刺など

◆セミナー募集人数:10名終了しました

 

◆料金:5,000円 申込みはこちらをクリック(終了しました)

※弊社のセミナー費用の考え方はこちらです(クリック)

 

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事

小林 (代表講師の小林プロフィールはこちらです)

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す