何か攻める営業を模索している最中でこのサイトを通じて電話営業やセールスレターの有効性を理解しました。

お世話になります。

先週の金曜日、名古屋でお会いさせていただいたOです。

遅れましたが、セールスレターの動画を拝見させていただきました。

 

まず思ったのが、このセールスレターも自分のものにすれば、

不動産業界に関わらずどの業界に行ってもうまくいくんじゃないかと思いました。

 

私はまだ不動産業界、約半年の新参者ですが、

何か攻める営業を模索している最中でこのサイトを通じて電話営業やセールスレターの有効性を理解しました。

 

実際に物上げマニュアル通りに電話を実行をして、一か月で約10件くらい資料送付の許可をいただきました。

ただこの先、資料送付をしたお客さんにもっと頭の片隅に自分という人間を知ってもらうためには

 

セールスレターが有効ということを知り、実際にやっていこうと確信しました。

 

そのセールスレターも自分はこれくらいできますとかの自慢ではなく、

仕事以外の話でクスッと笑ってもらえるようなセールスレターが重要と目から鱗でした。

 

自分はけっこういじられキャラでいけそうなのでうまく年配の方に入り込んでいく、セールスレターを作っていきます。

これから源泉営業を名古屋(東海圏)で先陣をきってやれるように精進します。

PS:実はあれから色々考え、このまま客付けの仲介だけやっていても経験をつめないと思い、

転職活動をして、新たに転職先が決まりました笑

 

仲介ももちろんですが、買取や収益系にもかかわることになり、より一層、源泉営業を実践していきます!

O

 

以下返信しました

O 様

大変お世話になります。

ご連絡ありがとうございました!

 

ニュースレターは不動産業界に限らずいろんな業界で実績を出しているツールですので、

是非とも弊社の添削を生かして、相手にイジッてもらえるようなキャラを目指してくださいね!

転職されるのですね。

源泉営業さえ身につければ職場は自分で選べるようになりますし、

自分一人で不動産業を仕掛けていく(独立)ことだって十分可能です。

新天地でどんどん目立ってくださいね!

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す