勤めている会社の名前がなくとも、商売ができるようになるためには源泉営業というものを一から学び、 将来独立した時に通用するノウハウを習得したいと考えます。 

お世話になります。

先日はお忙しい中、大変為になるお時間を頂きまして、まことに有難うございました。

 

昨日、ニュースレター作成セミナー動画を見終わることが出来、

早く創刊号?を作成しようとネタをノートに書きだしています。

 

今までは仲介業者から物件紹介を受けて捌いているだけでしたが、

今後はニュースレターを糸口にして、人間関係を構築し、まずは一番に声をかけてもらえる人脈作りを目指したいと考えます。

 

勤めている会社の名前がなくとも、商売ができるようになるためには源泉営業というものを一から学び、

将来独立した時に通用するノウハウを習得したいと考えます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

S

 

以下返信しました

 

S様

大変お世話になります。

先日はありがとうございました。

 

ニュースレターは不動産業界だけではなく、あらゆる業界のトップセールスたちが

使っている長年証明され続けている営業手法です。

 

書き方にはコツがあり、そこを外さなければ大きな数字が残せます。

 

ただ残念ながら、

「自分から仕掛ける」

ということと

「このままでいいのか、何かいい方法はないのか」

 

という仕事意識にいかないと、ニュースレターの存在さえ知らずに終わってまうんですよね。

(多分、S様の周りの方はあまりご存じないですよね)

 

東海でも源泉営業を普及させますので、今後ともよろしくお願いいたします!

(7月25日に名古屋セミナーを予定しています)

 

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す