6/27(水)源泉営業実践会の勉強会@大盛況で終わりました

昨日行われた源泉営業実践会の2時間特別勉強会(クリック)

 

大盛況満員御礼で終了しました

 

10名を超える志の高い方(営業マン&社長さん)たちがいらっしゃって、

たくさんの仲間ができました。

・借地権売買のプロ

・任意売却のプロ

などなど

 

そして、

反響営業の限界

源泉営業の仕組み&力強さをみんなで語り合いました。

※この勉強会の様子の動画を取りましたので、動画か音声かどちらかで後日配信しますね!

昨日、はじめての3S(ショート・シンプル・ストレート)勉強会で時間に追われていて

参加者様みなさんからの感想を書面でもらい忘れました・・・(TT)

 

でも後日公開する動画か音声で、その盛り上がりはお分かりになられるかと思いますので

どうぞお待ちください。

 

引き続き優真商事をよろしくお願いいたします。

 

人生が変わる出会いをあなたに

優真商事

小林


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す