源泉営業実践会 名古屋支部開設のお知らせ

■告知

6月27日水曜日16時~新宿で源泉営業が覚えられる勉強会をやりますよ!(クリック)

 

先日、名古屋出張に合わせて

源泉営業実践会の名古屋支部のスターティングメンバーの方と打ち合わせしました。

 

その出張に合わせていただく中で

・売上120億円超企業の土地仕入れ営業マンさん

・従業員2名の電話営業出身の営業マンさん

といった方が、まずはスターティングメンバーとしてお集まりいただきました。

 

お二方とも非常に志が高くって、これからの名古屋支部の活動も面白くなりそうです!

※7月25日(水)に名古屋(名駅)でセミナー開催予定です※

さて、面白かったのが売り上げ120億円超企業の仕入れ営業マンさんなんですけど、

当然その売り上げだと完全反響営業で、仲介業者からガンガン情報が入ってくる立場。

(しかも、高買いしないと達成しないノルマあり^^)

 

社内で自分から仕掛けようという人は1人もいないらしく、同じ志の仲間が欲しいそうです。。

そりゃぁ土地情報がガンガン入ってくるなら源泉営業をしようなんて、

よっぽど志が高くないと思わないことですからねー。

 

もう一方の方は電話営業出身(広告営業)とのことで、電話営業がむしろ好きだと(笑)

事実、たった1ヶ月で物上げの資料豊富客を17件も獲得していました(←これはすごいです)

これからの追客方法などもお教えしました。

 

→さらに詳しく話を聞いてみると、数か月前に弊社に別の質問で連絡をくれていた方でした。


・名古屋と東京の不動産慣習の違い

・お客様の違い

・仲介手数料の考えかた

・今後の名古屋支部の方向性(仲間増やしとリレーションシップ)


などなどを話し合い、とても充実した時間でした。

 

この記事をお読みの方で

「名古屋近いよ」「名古屋近郊(岐阜や三重や静岡)で仲間を作りたいよ」「名古屋に接点があるよ」

って方は、お気軽に下記フォームからご連絡くださいね。

 

7月25日(水)の名古屋セミナー開催まで、数回打ち合わせという名の飲み会もやろうかと思ってます(笑)

お読みいただきましてありがとうございました。

優真商事

小林

■告知

6月27日水曜日16時~新宿で源泉営業が覚えられる勉強会をやりますよ!(クリック)

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す