不動産営業をここまで体系化した方を他に知りませんでしたので、もの凄い興味を持って現在勉強させて戴いております! 

お世話になります。

SKと申します。
よろしくお願いいたします。

 

私は埼玉(実家が不動産屋)で12年、都内で3年間、

合わせて15年ほど不動産業界に従事しているのですが、

 

このほど転職し、今度の7月から不動産投資運用会社で

都内の開発用地や収益物件の仕入れ担当することになったため、

 

これまでの営業スタイルでは激化する都内で数字が取れないと思い

色々と情報収集しているところで小林さんのブログを先日初めて拝見し、

 

不動産営業をここまで体系化した方を他に知りませんでしたので、もの凄い興味を持って現在勉強させて戴いております!

 

セミナー動画の感想になりますが、

 

私の苦手な、

・スキをつくる(見せる)

・かっこつけない

・家族などのプライベートをさらけ出す

・趣味のこと←趣味ナシ(もし言うなら読書とか勉強なんですが…)

・泥臭い人間味

・ランチや酒や遊びの話

など、どれも私が苦手としていることで(営業が向いてないと自信を無くしてばかり)

 

これが今まで私の数字が伸びなかった原因だったのか・・・

これが何枚名刺を配っても反響が来ない原因だったのか・・・

 

と、目から鱗の連続で、

いつも暗中模索の営業活動だったのが少し光明が見えて来た感覚を覚えました。

 

そして、方法論として

 

・ニュースレターでは一切仕事の話は書かない

・ニュースレターをただ(手)渡すだけ

 

など、もちろんニュースレターの内容も簡単そうに見えて

相手の琴線に触れる技術など奥が深く感じましたが、

 

これまで色々な手法を試行錯誤でやって来ても数字に結びつかなかったので、

ニュースレターを書いて、(手)渡すことにフォーカスすれば良いので

これなら私でもできそうだと思いました。

 

そして、有田さんような実践者としてのコメントはとても参考になりました。

資料もとても参考になりました。

 

自分でも早速ニュースレターを作成し、7月から新天地で営業を開始することになりますが、

マニュアルで教えて戴いたことを一つずつ、私も実践したいと考えております。

 

そして、

これからも小林さんとは繋がって、色々と勉強させて戴きたいと考えておりますので、

可能であれば、源泉営業全般個人コンサルも希望致します。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。

SK

 

以下返信しました

 

SKさま

大変お世話になります。

優真商事の小林です。

 

この度はご丁寧は感想をありがとうございました。

Sさまからすると営業は、なかなか不得手な部分でいらっしゃるんですね。

 

ご実家が不動産業でも新たに7月からお勤めということは

いろいろとご事情もおありかと思いますので、

 

個人コンサルの件も含めて一度お目にかかって

ご挨拶とお打ち合わせさせていただけたらと存じます。

 

新宿あたりで近々いかがでしょうか?

 

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

ご返信お待ちしております。

 

優真商事

小林

■告知です

6月27日水曜日16時~新宿で源泉営業が覚えられる勉強会をやりますよ!(クリック)

※本記事はセミナー動画をご覧になった会員様からの感想でした(セミナー動画はこちらをクリック)


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す