【実践動画】飛び込み営業たった30分で2人の物上げ見込み客が出た!

2020年1月3日 下記記事加筆修正しました

飛び込み営業って難しいと思いますか?

 

たぶんそれは、あなた自身が

 

1.負い目を持った飛び込み営業(自信が持てない)

2.相手の機嫌を伺う飛び込み営業(引け目を感じる)

3.何かを提案しないといけない飛び込み営業(ノルマとストレス)

 

というような飛び込み営業しか知らないからです。

じゃぁ、これらを感じない飛び込み営業の方法があって

売却(購入)の見込み客がたくさん出るならあなたはどう思いますか?

 

負い目なく、引け目なく、ストレスなく

そんな飛び込み営業ができたらどう思いますか?

 

そんな方法なんてあるわけないじゃん!と思ったあなた。

 

実は、あるんですよねー

たまたま、あなたがまだ知らない飛び込み営業なだけなんです。

 

そこで今日は飛び込みの源泉営業を使った物上げ動画を公開しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

実はこの飛び込み営業の動画は、源泉営業実践会の中だけで公開していましたが

ブログの訪問者様もさらに増え始めてきたので、

 

動画でご覧いただいて源泉営業の再現性を高くしてもらおうと、今回から会員様限定で無料公開しようと思います。

こちらから飛び込み営業物上げ動画が無料視聴できます(クリック)

 

この飛込み営業の動画は8本合わせて約45分、

あなたもすぐに飛び込み営業ができるように丁寧な解説も入れながら飛び込み営業を行っています。

 

そして、ピンポン数は約20件-30件

女性でも業界初心者でも誰でも簡単にできる方法

・・・たったこれだけなのに、物上げの見込み客が2名出ています。

 

「不動産の飛び込み営業を覚えたい!」

「飛び込み営業で物上げってどうやるのかな?」

「マニュアル見たけどほんとにできるのかな?」

 

あなたも動画を見終わった後に飛び込みの物上げがやりたくなること、間違いありません。

 

他社が撒いている物上げチラシをあなたも同じように何万枚も撒く

そんなことより訪問したほうがぜんぜん早いですし

 

むしろ物上げチラシを撒いて反響を待っているだけなんて、小学生でもできる仕事です。

 

あなた自身でもどんどん狙ったマンションを物上げしてみてください!

 

※飛び込み営業での物上げをメインとしてトークシナリオを作っていますが、

この飛び込み営業はいろんな応用(たとえば買い営業/買主探し)が効きますので、あなたの業種にアレンジして使ってくださいね。

 

↓優真商事会員サイト内のみ【無料】視聴可能です

今すぐ飛び込み営業の動画をご覧ください(クリック)

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す