ニュースレターを配るのが目的なのでとても気が楽です(笑)

小林様

 

お世話になっております。

ニュースレターを配り始めてから2週間経ちました。

まだ今月分を配り切れていませんが(合計で70~80店舗予定)

 

今までと違って、話を引っ張ったり少しでも居座ろうとするのではなく

ニュースレターを配るのが目的なのでとても気が楽です(笑)

 

話が出来そうな場合は少し世間話などしますが、場が持たない時は

ニュースレターだけ渡してさっさと次の店舗に向かうようにしています。

 

手ぶらで業者周りをしてた頃と比べると、

少しですが物件を紹介してもらえる件数が増えました。

ニュースレターを読んでくれて物件を紹介してくれる営業さんも感じの良い方ばかりです。

 

まだ1か月目ですから何とも言えませんが、2か月目、3か月目と重ねればもっと紹介件数も増えそうな気がします。

今月中旬を過ぎたら新しいニュースレターを作成しますので、また添削の方をよろしくお願い致します。

K

 

以下返信しました

 

K 様

大変お世話になっております。

ご連絡ありがとうございました。

 

皆さん同じようにどんどん結果が出始めてますよ!

Kさんも仲介業者に限らず、だまされたと思って今までのエンド成約顧客にどんどん郵送してみてください。

 

思いがけない電話が入ってきてびっくりしますから(笑)

 

また添削いたしますのでお気軽にご連絡くださいね。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

優真商事
小林

※先日のセミナー参加者様からのメールでした(詳細はこちら)

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す