【対談動画】1ヶ月で物上げが15倍になった営業マンのコツとノウハウを公開します!

Aくんが来たのは第2回目の源泉営業実践会でした。

関西の大学を卒業して就職に失敗、

自分の力で開拓する仕事がしたいと都内の土地仕入業者に転職

しかしそこは・・東京の城南地域(主に渋谷区・世田谷区・目黒区・港区あたり)と呼ばれる

一等地だけを手掛けるデナイナーズマンション会社でした。

管理住戸も数百戸あることで管理でも食える(会社が回る/運営できる)という社風から

社長から言われたのが、

「うちの会社はエリア的に情報自体が希少だから年に1件土地を買えればいいよ」

ユルイと言えばユルイ会社・・・

仕事を自分で開拓したいという思いのAくんの周りには、そんな社風の為か仕事を教えてくれる先輩がいませんでした。

そこで、「物上げ」というキーワードでヒットした

弊社のブログに辿り着き、第2回目の源泉営業実践会セミナーに参加されたのです。

その後、いろいろな打ち合わせを重ね

源泉営業の一つニュースレターを覚えたAくんはどうなったでしょうか??

.

.

.

結論を言うと

たったの1ヶ月で物上げ情報が15倍(2件→30件)になったのです。

その生報告の動画はこちらですので、ご覧ください。

この動画の最後にAくんは言いました

「ニュースレターはとてもいいんですけど、魔法の道具じゃないと思うんですよ。

ニュースレターを配るだけで全部解決するってことじゃないと思います。

でもなんでここまで変わったかっていうのは、

ニュースレターを配ることによって僕自身が「仕掛ける側の人間」になれたから。

そこから変わっていったような気がします」

あなたも今すぐニュースレターを配ってみよう!

優真商事 顧客創出部

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す