【必見】源泉営業を習慣化するコツ

源泉営業って1人でコツコツやる仕事じゃないですか?

 

だから効果てきめんって思ってても、始めから完璧さを求めちゃうと手が動かなくなるんですよね。

 

やれば結果が出るかもってわかっちゃいるけど、動けない。

でもこれを回避できる方法が一つだけあるので、お教えしますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは、完璧を目指さない事です。

 

私はよくセミナーで、成約報酬が100000円なら顧客に100回アタックしたら1アタック1000円ですよ。

断られるたびに1000円稼いでいるんですよっ!

だから自分から断られに行きましょう、断れるほど稼いでるんです。

 

っていう教え方もするんですけど、それでも手が動かない人は大勢いるんですよね。

じゃぁ源泉営業を習慣化するにはどうするかっていうと

 

・1日1人に電話

・1日1人にメール

・1日1人にピンポン

・1日1人にニュースレターやハガキを送る

 

これだけでも十分あなたの人生を変えてくれます。

 

有名なセラピストの石井裕之さんが(メンタリストDaiGoの先駆者。コールドリーディングが有名)

うつの患者さんを社会復帰させるときにこれを言ったようです。

 

「毎日靴を揃えましょうね」

 

馬鹿にしてるのか?と患者さんは怒るらしいですが、それができるともっと他のこともしたくなって、

しまいに社会復帰してしまうという。

 

源泉営業って難しそうだなって思ったら、1日に一人だけ実践してみてくださいね。

※無料マニュアルはこちらにまとめました(クリック)

 

1ヶ月経つ頃には習慣化してもっともっと仕事が仕掛けたくなっている(件数を増やしたくなっている)はずですよ(笑)

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す