不動産営業のいいところ!これがあるからやめられない!!

セミナーやコンサルをやりながらも個人的に世田谷区と東京都を相手に仕事を仕掛けていまして、

ここ最近、これがとっても苦戦していたのでした・・

 

自己嫌悪に陥るくらいどうしようかと。

解決の糸口がつかめず。

もう、諦めちゃおうかなーとか。

 

そんな矢先、解決とつながりそうな情報を得てそのキーマンの方にメールで問い合わせをしました。

現状をメールにつづり

「是非ともお会いしたいです」

と素直に伝えました。

 

結果・・・ご返信いただきまして電話で会話、来月中にお会いできる流れとなりました。

 

ここ最近の中でいちばんうれしい電話でした。

悩み事が成功するか否かはわかりませんが、気分は一気に天国モード

 

おぉぉっっっしゃぁぁぁぁああl!!

 

両手でガッツポーズをしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、私たちの不動産業界って特に扱うお金の単価が大きいからか0か100での感情の落差がはげしいです。

「なんであんなこと言っちゃったんだろう」

「なんで決まんなかったんだろう」

と、自己嫌悪の波に飲まれることも少なくないですよね。

 

そんな矢先に

「ある救世主が突然現れたり」

「一気に形勢逆転するような出来事がおこったり」

そんなことあなたにもないですか?

 

さっきまでは絶望のどん底にいたのに、一気に両手でガッツポーズをしたくなる場面に変わったことないですか?

 

・・・私、この感覚が大好きなんですよね!!

0だったのにいきなり100となって快感と感動が押し寄せて、大声で叫びたくなる

 

おぉぉっっっしゃぁぁぁぁああl!!

 

この感覚をいつまでも忘れたくないから不動産営業(というか仕掛ける仕事)をしているのかもしれません(笑)

同じように感じていらっしゃる読者の方がいたらぜひその思い出を教えてくださいね。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す