第7回源泉営業実践会も大盛況に終わりました【参加者様の声】

5/16(水)に行われたニュースレター作成セミナーも大盛況のうちに終わりました。

今回のセミナーは

「大阪からどうしても行きたいが予定がありいけません。セミナー動画とレジュメを頂けないですか?」

というご連絡を受けていたセミナーでして、皆さまの物上げの重要性(悩み)を強く感じました。

 

また、当日セミナー内でも

・営業は従来のアナログ手法に戻りつつある

・今こそ原点回帰が強い

・社員に覚えさせるため

・大手に勝つにはこれしかない

といった、ベテランクラスの方(業界歴20年超、社長さん等)の声が多かったので

ニュースレターの見本も数多くお渡しできたのでお力になれたのではと思います。

 

※特別なことはお話ししていないつもりですが、ニュースレターを使ったトップ営業マンが源泉営業界に多くいること自体が

あまり知られていないような印象を受けました。

 

参加者様の中には源泉営業を実行している「オープンハウス(1部上場/売上3000億円超)」さんの営業マンの

訪問を受けたニュースレターを持ってきてくださった方がいて、皆で見ながらあーでもない・こーでもないと話しました。

盛り上がりましたね(笑)

 

また、参加者様の半数以上の方がセミナー翌日から3日以内にニュースレターを作成され、

添削のご依頼を受けました。

 

意識が高い方が揃っていらっしゃってびっくりです!

(追って添削→ご返信しますのでお待ちください)

 

本セミナーのレジュメ(見本数十種類付)とセミナー動画(約3時間)は

東京になかなか来れない営業マンさんの力になれると思いますので近日中に販売しようと思います。

 

地方在住の方は動画を見ればすぐにニュースレターを作れるようになるのでぜひ参考になさってくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下参加者様の声一部です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優真商事株式会社

小林 様

 

お世話になっております。

昨日、源泉営業実践会セミナーに参加させて頂きました、

株式会社○○の○○でございます。

 

昨日のニュースレターセミナーはとても斬新で面白かったですね。

小林さんの経験に基づく説明は、とてもリアルでわかりやすかったです。

 

参加者の方々も意識の高い方ばかりでとても感心しました。

私のほうも、早速ニュースレターの作成に取り掛かりたいと思いますので、

添削ぜひよろしくお願いいたします。

 

今後、ニュースレターの実践・結果はもとより、不動産についても

いろいろと情報交換させて頂ければと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

優真商事株式会社 小林様

お世話になります。

昨日のニュースレターセミナーでご一緒させていただきました○○株式会社の○○です。

昨日はありがとうございました。

本日より、弊社でニュースレター取り組むよう営業マン、仕入れ担当者に共有し、

ニュースレターに作成をしているところでございます。

作成していき、行き詰ることがあるとき連絡させて下さい。

弊社の○○が次回、是非参加したいとのことなので

よろしくお願いいたします。

 

ご連絡させて下さい。​

今後ともよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のセミナーの動画配信を始めました!(こちらをクリック)

 

皆さまご参加ありがとうございました。

次回のセミナーは6月上旬~中旬を予定しています。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す