第7回源泉営業実践会も大盛況に終了しました。

5/16水曜日に第7回源泉営業実践会ニュースレター作成編を行いました。

満員御礼で大好評をいただきまして、ありがとうございました!

 

後日改めて記事を書かせていただきますが、特に3点強く感じた点を挙げてみますね。

1.皆さんの意識がとても高い(参加者の皆さん同士で感心しあっている)

2.ブログをとても読み込んでくださっている方が多い

3.源泉営業実践会メンバー(過去セミナー参加者)で大型の取引が進行していた

 

ニュースレター添削の無料特典を今回お付けしましたが、翌日には半分の方から添削依頼を受けました。

これってすぐ作成するのは「わかっちゃいるけどできない」ことです。

しかも翌日ですしね。

 

また結果が出るなと確信しました。

 

そして3.

源泉営業実践会メンバーの中で総額30億円(ホテル建築)のビックディール、

大型の取引が進行中ですと飲み会に参加されたOBさんからお伺いしました。

 

え?いいつの間に?

という気持ちと同時に「やっぱり人と人を繋ぐのは面白い!」と感じましたねー。

だってたった1回数時間の勉強会で会った二人がこんなことになるわけですからね。

 

また後日詳しいご報告をさせていただきます。

参加された皆さんありがとうございました!

 

優真商事

小林

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す