いよいよ明後日は源泉営業実践会セミナーです

チーズはどこに消えた?を最近何度も読んでます。

(19年前のベストセラー)

 

これ、反響客と源泉客って言う風に読み替えることができる30分小説なんですけど、

読めば読むほど面白いです!

 

いやー、マジで不動産業の命がわかると言っても過言ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反響客が少なくなっても待ち続ける頭が良い小人

「俺達には反響客を接客できる権利があるんだ!そのために今まで頑張ってきたんだから」

「最近何かがおかしい。けど、しばらく様子を見てみないと効率がいい行動目標はたてられないだろ、ネズミ?」

 

反響客が少なくなってすぐに動き出すネズミ

「小人の言っていることはよくわかるけど、時代は変化していると思うんだ」

「確かに頑張っても徒労に終わることはあるよ・・疲れるし怖いけど、僕は今のままでいる方がよっぽど怖い」

 

 

結果、どうなったか?

ネズミは・・莫大なチーズ(お客)を手に入れ、かつ手に入れる方法を覚えました。

一言、人生は単純なんだ。

 

※詳しくはあなたも読んでくださいね!めちゃくちゃ面白いです!

 

さて、

あさって水曜日久しぶりに物上げセミナーをやるんですけど、結構人も集まりました。

 

詳細記事

https://wp.me/p7ZLeg-H0

 

源泉営業実践会セミナーでは、真新しい事というよりも今まで私達が忘れていた基本の部分を大事にしながら、

実際に「再現性のある」営業手法をお教えして、みんなで勉強&実践しています。

 

人脈を増やすなら、

無料のセミナーより身銭を切ったセミナーのほうが優良な人と出会えるなんて

水を入れたやかんを火にかけたら沸騰するくらいあたりまえのこと。

 

あ、そうそう

実践会OBのみなさんに「飲み会に来ませんか?」とお誘いしたら、数名の方も飲み会にお越しになるそうです。

※セミナーページで動画対談している生徒さんもゲストとしてお呼びしてます(笑)

 

あなたもこの機会に向上心の高い営業マンの仲間入りをしませんか?

お待ちしています!

 

5/16(水)第7回源泉営業実践会セミナーはこちら

https://wp.me/p7ZLeg-H0

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す