【対談動画】土地仕入と物上げの物件情報を月に数十件ももらう営業のコツ

弊社会員様でA君がいます。

A君は26歳不動産業界未経験、全くの素人なんですけど弊社のブログにきました。

 

なんでうちのブログに来たの?って聞いたら

「土地仕入と物上げを、会社に頼らず自分の力でできる人間になりたかったから」

だそうです。

 

実はA君、新卒で入った商社が倒産して会社の力を疑い始めたんですね。

 

会社なんていつどうなるかわからない、自分の力で土地仕入と物上げができる人間になりたいと。

そして弊社の2回目のセミナーに参加しました。

 

 

A君は東京千代田区の一等地にあるデベロッパーに勤めています。

 

その会社はとてもオシャレなマンションを建てて売り、管理も受けていることから(会社は既に管理で食えている=十分回っている)

今までの土地仕入営業(物上げ)は積極的に行ってはいませんでした。

 

社長からは「土地精査は厳しけど年に1.2回仕入てくれればいいよ」

という緩いノルマで、そんな緩い社内風土なので仕事を教えてくれる先輩もいません。

 

そんな状況だったA君が源泉営業を覚えたいと強く思ったのはある意味当たり前だったのかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セミナー参加後、

弊社のニュースレター添削を何度も受け、ゆっくりではありながら仲介業者にニュースレターを配り始めたA君。

 

時にはカッコつけたことを書いてしまう事もありましたが、

何度も添削をして「相手の懐に入り込むようなニュースレター」を作れるようになってきたのは約3ヶ月後でした。

 

はじめは仲介業者ににニュースレターを渡すのを笑っていた先輩たち

貰った仲介業者も笑ったりビックリするやら手ごたえを感じなかったA君

 

でも・・・時間が経つにつれ、徐々にA君に電話やメールが入りはじめました。

 

全く無表情な鉄仮面のような仲介業者所長レベルの人からや

はたまた、ニュースレターを見た仲介会社の他の社員からなど意外なところから物件情報がきはじめました。

 

A君が活躍しはじめると・・・・社長や先輩の態度は一変したのです。

 

さぁ、ここで問題です。

 

A君の実績(物件情報収集率)はたった3か月でどのくらい上がったかあなたは想像がつきますか?

2倍?3倍?4倍?

 

いいえ、全然違います。

その答えがわかる対談動画はこちらです

あなたも同じように物件情報を集めてみたいですか?

ニュースレター作成ページはこちらを今すぐクリック

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す