電話営業を使った物上げの超リアルな追客音声を公開します!

電話帳への電話営業でエンドユーザーから物上げができる!

そんな電話営業のコツを実践している優真商事です。

 

さて、今回は引き続き生徒のFくんと一緒に電話営業をしているなかで、資料送付後の追客電話を公開します!

 

ざっくりいうとですね、

まったくの不動産業未経験者のFくんが、東京都目黒区という超都心で5件の資料送付許可を得て

前回までの流れはここをクリック!

 

その後のアプローチ電話をみなさんに聞いてもらって、

 

「あ、これなら確かに媒介になるな」

 

という高い再現性を証明して、もっと電話営業の物上げを普及させたいなと思っているからです。

 

だって・・「この家を欲しい人がいます」っていうチラシをずっと撒くなんて

予算とネームバリューでに大手に1000%勝ってこないですからね。

電話営業のデメリットといえば、狙った家(マンション)を預かれないという点ですけど

これまた飛び込み営業で物上げをするやり方もあり、

 

実は・・・今日昼間にその動画も撮り終えてます。

※というか、この電話営業の追客の後にFくんと近所のマンションに飛び込みに行っているから。

 

この動画は近々公開するとして、まずは電話営業の追客を聞いてみてくださいね(約10分)

 

この電話帳を使ったエンドユーザーから物上げ電話営業の、見込み客つくり~追客(フォロー)~媒介~契約まで

4時間で覚えられる集中セミナーを4/18(水)完全返金保証+私の個人レッスン2時間付きで行います。

 

あなたが、これ絶対覚えてみたいな!って思われたらお気軽にご参加くださいね!

4/18(水)セミナー告知記事はこちら

 

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す