対談音声!2週間の電話営業で物上げ5件の資料送付がとれた!!

弊社で推奨している電話営業での物上げですが

コンサルティング生のF君が立て続けに5件獲得しました。

しかも、場所は東京都目黒区。

 

媒介を5件ってことじゃないんですけど、

売却(近所の売却事例)に関心があるって人を5件です。

 

期間は・・たったの2週間。

通話(と言っても簡単な質問)は・・たったの200人。

 

物上げチラシ10,000枚撒いて電話1件位の反響営業だったら、

この効率の良さ、比較するまでもありませんよね。

 

しかもF君、上京したて23歳の超ドシロート。

媒介って意味もまだ詳しく知りません(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もしあなたが

 

エンド(一般顧客)からの物上げに苦労している、

エンドから物上げしたいと思っているなら

 

必ずこの対談音声は参考になりますよ(約10分)

こちらから今すぐお聞きください!

 

※F君が実践している電話営業のみに絞った集中セミナーを

4/18(水)に予定しています。

かなりワーク(実践)を多くする予定なので、今回は少数5名のみ募集。

 

できないとおかしいレベルまで私があなたを引き上げますので、

セミナー後個人指導+完全返金保証付で行う予定です。

 

2018年4月18日(水)電話営業で1,000万円稼げる返金保証付セミナーを開催!

 

すぐ満席になる可能性がありますので、

今後のブログをご覧になっていてくださいね!


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す