電話営業ができると女性営業マンでも独立できる!

女性営業マンの方で独立を考えている場合、諦めちゃうことが多いかも知れません。

だって、男性だって独立は悩んじゃいますからね。

 

でも、あきらめないで独立を実現する方法があります。

それは、・・・電話営業を覚える事です!

 

電話営業と聞くと、過酷でクレームが続出するつらいイメージがあるかもしれませんが、

弊社の源泉営業をベースにした電話営業なら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誰でも簡単に

ストレスなく

お金をかけずに(スマホかけ放題の場合)

狙ったエリアで好きなだけお客様を見つけることができます。

これだけじゃありません

なんと、売主も買主も見つけることができます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それってホントにできるの?

電話営業の経験者しかできないんじゃないの?

 

と思ったあなた!

 

電話営業は考え方とやり方さえ変えれば誰でもできる事なんです。

ただ、閉鎖的な世界で周りにその手法が開示されてこなかっただけの話。

 

正しい電話営業を使えば、アルバイトでもパートさんでも、高校生でもお客様を見つけることができるようになります。

そのやり方はこうです

 

◆売主を見つける場合

ご近所の成約事例をお送りしましょうか?

 

◆買主を見つける場合

ご近所の販売物件をお送りしましょうか?

 

この短いフレーズの中に、電話営業のコツが実はぎっしり詰め込まれていることは、

一般の方にわかるはずもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手の返答

受話器向こう側の雰囲気

など

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

源泉営業(電話営業)を長年し続けてきた人だけが、感じることのできるこの体感

この絶妙なニュアンスを覚えることができるセミナーを来月開催予定です。

 

セミナーを受講されれば、たった数秒で相手先の関心度を感じることができます。

この体感をあなたが覚えれば

 

・これから不動産を買おうと思っていた方

・これから不動産を売ろうと思っていた方

どちらのお客様も好きなだけ見つけることができます。

 

この体感と絶妙なニュアンスをあなたも覚えてみたいと思いませんか?

 

<第7回源泉営業実践会 電話営業セミナー>

この続きは、十数年の経験が約4時間に凝縮されたセミナーで近日中に公開します。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す