自ら情報を取りに行くにあたり効果的な営業方法について調べているところ、本サイトにたどり着きました。

私は2017年1月に異業種から不動産買取再販業者に転職し、営業として従事しております。

業務内容は仕入れ、商品化(リフォーム、解体等)、そして販売と一貫して携わっております。

入社後1年間は競売での仕入れだった為、情報を取りに行く必要がなかったのですが、

2018年4月より所属部署がかわり、仲介業者など物件を仕入れるスタイルになります。

自ら情報を取りに行くにあたり効果的な営業方法について調べているところ、本サイトにたどり着きました。

ぜひアドバイスをいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

 

以下返信しました

 

I 様

いつもお世話になっております。

ご連絡ありがとうございました。

I様のように仲介業者からの物上げで悩んでいる方は本当に多くて

当サイトにお越しいただく方は物上げに悩んでいる方がほとんどです。

逆に、

仲介業者や物上げで飛びぬけて成果を出している方や、

徐々に成果を出しつつある方も同じようにいらっしゃるのですが、

 

その共通項は「ニュースレター」です。

近々弊社でニュースレターを教わってから、ずいぶん仲介業者から連絡が入るようになった

という実践会メンバーと対談し音声をアップする予定ですが

必ず参考になると思いますので、是非I 様もお聞きになってみてくださいね。

 

また、対談を聞かれてそのメンバーに会って話が聞きたいと思ったら、お気軽にご連絡ください。

ご紹介しますよ!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※参考記事はこちらです
https://wp.me/s7ZLeg-butuage

 

優真商事
小林

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す