ブログ読者様とお会いしました

私がはじめてブログ読者様とお会いしたのは、もう去年の春なんですね(←クリック)

お会いしたAさんには今でもよくして頂いており、Aさんの属性にびっくりしたのが懐かしいです。。

 

さてさて、

先日この記事の読者様とお会いしました(←クリック)

 

 

で、当日は実践会メンバーのOB2人が参加して計4人の飲み会を開きました。

 

一応私は会員様のエゴサーチをさせて貰っているのですが

(コミュニティ内に変な分子を入れたくなく、上質なコミュニティ運営をするため)

 

相談者様のエゴサーチをかけたところ、知っている会社の株主さんで、

 

会った瞬間に

私「〇〇社長のところにお勤めじゃありませんでした?」

 

相談者様「えーー?なんで知ってるんですか?」

ということで。。

 

もちろん、投資の電話営業は知っていましたが

旬な電話営業手法を教えて貰ったり、OBの方から1棟ものの売買ノウハウなどをシェアしたり、

とても濃い時間を過ごしました(飲みすぎました^^)

 

また実践会メンバーには不動産業界以外の方も多いので、

その日は塗料メーカーに勤める女性OBも参加して極めて意識の高い仕事っぷりに感心しきりでした。

 

いつもブログでも書いているんですが、

 

こういった志のある方からの〇〇の分野知りたい!教えてください!という交流はとっても大事だと思っていて、

良質な人脈が作れるので私は昔から大好きなんです。

だって、すべての分野に長けている人は絶~っ対にいないから(断言します)。

 

この記事を読んで私も相談したいことがあるなぁと思った方はお気軽にご連絡くださいね!

その分野に詳しい実践会OBの方を紹介しますので、一緒に勉強しましょう(もとい、飲みましょう)!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不動産業界に転職されてまだ日が浅い方の為に、4月に不動産仲介勉強会を開催することにしました。

 

講師は私ではなく、実践会OBでもある現役の大手仲介業者の社員さんです

(なぁなぁ風土の大手の中では源泉営業は意識が高すぎて目立ちすぎ、店長とは反りが合わないらしい

 

今の現場の生講義を聞きながら、みんなで一緒に知識のブラッシュアップをしたいと思います。

4月の中旬頃、都内某所で予定しています。

 

よろしければあなたもご参加くださいね!


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す