劇的に営業力を上げる源泉営業の基礎知識※動画15分付き

不動産営業のほとんどは反響営業です。

 

反響営業っていうのは相手から動いてくれる営業なので、あなたはお客様が来るのを待っている状況です。

 

だから、会社の力や物件の力で集まる客数が変わりますから

接客スキルを除くと、あなたの力が集客に反映されることはありません。。

 

 

逆に源泉営業は

 

あなたがお客様を見つけるので、あなたの力でお客様が集まります。

だから、集客も接客スキルも全部あなたの力が数字に反映されます。

 

こうすると、全部自分で解決することができる源泉営業プレーヤーは、反響営業プレーヤーよりも高い給与をもらうのが当然だと思えますよね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中で、

なぜ源泉営業プレーヤーは水面下(これから問い合わせをするかもしれない)お客様を見つけることができるのか?

 

それは言い換えると、

関心なくはないけどまだいいや、と思っているお客様を効率的に見つける方法を知っているからです。

 

じゃあどうやったらこういった隠れたお客様を効率的に見つけることができるかってことなんですけど、

わかりやすくご説明するために今回動画を撮ってきました。

 

まだ弊社のセミナーにお越しになれていない方や、地方在住のお客様でなかなかセミナーを受けれない方の為に、

 

「源泉営業でお客様が出てしまう理由」

「水面下のお客様を効果的に探す方法」

この2点に絞って約15分の動画公開(レジュメ付き)を始めました。

この動画を見るとブログを読まれて

 

「言いたいことはわかるんだけど、まだよくわからない」

とか

「実際に成果が出るのかわからない」

とか

「試しにやってみたいけど、実演が見たことないからわからない」

といったお悩みが一気に解消できると思います。

 

源泉営業メルマガに登録されている方は会員ページ内からご覧になれますので、ぜひご覧ください。

まだ源泉営業メルマガに登録されていない方は、下記から登録してご覧になってくださいね!

※メルマガ登録の方は、弊社セミナー価格が毎回優遇される特典が付いています。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す