第六回源泉営業実践会も大盛況に終わりました【参加者様の声】

3/14(水)に行われたメール営業セミナーも大盛況のうちに終わりました。

個人的には不動産業は事情領域が広すぎるので、月日を重ねても不動産業の全分野のプロになるのは不可能だと思っています。
効率的なのは、不動産業務で苦手な分野はその分野のプロに聞くのが一番早いしミスも無くなりますよね。

そんな異なる事業分野のベテラン勢(新人ではない方)を集めるにはどうするか・・

→できれば独立したいという向上心が高く狩猟型の営業マン(源泉営業を覚えたい営業マンや社長さんや役員さん)を集めて大きなグループにして、その中での意見交換が活発になれば自然に集まります。

もちろん未公開物件の情報も含めですね。

 

ですので、この源泉営業実践会(セミナー参加者様)は今後も未公開物件もさることながら、お互いに悩みや源泉営業の成功報告などをシェア&解決するグループにしたいと考えています。

メンバーが増え続ければ、その中のQ&Aだけで問題が解決できるようなコミュニティができるのではないかと。
これって、未公開物件を知ることと同じくらい重要なことではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のセミナーには、過去に数億円で事業売却された方も参加されました。

あまりにも不思議だったので

私「なんで私のセミナーに来られたんですか??」

その方「小林さんのブログは綺麗にまとまってますしね。メルマガも読んでましたよ」

とのこと。

その後の飲み会でも刺激的な話をお聞かせいただき、どこでどんな繋がりが起こるかわからないものだと実感しました。

こういったご縁を大切にして今後もいろいろなコラボレーションに期待したいですね。

 

以下参加者の声一部です

次回のセミナーは4月上旬~中旬を予定しています。

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す