絶対知っておきたい!独立しても不動産会社を倒産させない方法

会社に属していた時は、会社のパワーで会社がお客様を運んできてくれますよね。

その会社が巨大であればあるほど、放っておいてもお客さんはやってきます。

会社によってはさばききれないくらいに・・笑

不動産業はある程度経験すると

・もっと稼ぎたい
・自由にやりたい
・好きなことをしたい
・俺はこんなもんじゃない
・違う業種にチャレンジしたい

と、独立志向がとても高い業種と言われます。
でも、・・会社の力が無い場合は物件力がなければ必ず集客で苦労します。

何故か?

こっちがお客様の立場で考えると、同じ物件を三井や野村や住友や地元の老舗不動産会社で扱っていれば、絶対に(というかほぼ)お客様はそっちに行くからです。

当たり前と言えば当たり前ですけど、こうならない為には

・独自のルート
・独自の物件
があるかないかによって大きくあなたの運命は変わります。

そして、独自のルートや物件がなければ大手と戦ってもまず大苦戦するので、勝つためには(あなたが選ばれるためには)自分でお客様や物件を見つけるしかないわけです。

ここに不動産業の最大の難しさがあり、悩みどころともいわれます。

まさに源泉営業「自分でお客や物件を見つける営業」ができないと、圧倒的不利な状態で会社運営をしていかなくてはなりません。

 

 

 

これは事実なんですけど、
今、ある程度中堅会社(年商数億~数十億)になっている会社の社長さんは、間違いなく源泉営業ができるか独自の物件ルートを持っているかと思われます。

【特報】あなた独自の物件獲得ルートをメール営業で作ることができます(3/14セミナー告知)←クリック

 

だって、源泉営業や独自の物件ルートがなければ、そこまで会社が大きくなることは現実的にとても難しいからです。

弊社は源泉営業を普及させ大きなコミュニティも作り、さらにそのコミュニティから大きなうねりを作り出すために日々努力しています。

源泉営業さえ覚えれば、独自のお客様と独自の物件の両方を見つけることができるようになるんです。

これからも読者の皆様に寄り添った運営をしながら、多くの稼げる営業マンや社長さんを本ブログから輩出したいと思います。

どうぞみなさま、引き続きよろしくお願いいたします。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)※動画付き

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す