メール営業で年収が3倍になる理由が5つあるんだってさ!

メール営業って反響って物件の問い合わせがあってから

お客様をこちらへ振り向かせる営業ですか?って質問があったのですが・・・100%違います。

それって、こっちから仕掛けていないじゃないですか!?

あくまでもこっちから仕掛けて、数字を作るのが源泉営業の醍醐味。

お互いのwin-winを利用して、あなたの協力会社(紹介客生み出し施設)をたくさん作っちゃいましょうよ!

14日来週水曜日に控えたメール営業セミナーで覚えられること5つまとめておきますね。

1、ストレスがないからずっと続けられる

営業って断られると凹んだり疲れたり心身ダメージが大きいもの。
でもメール営業は時間も場所も天候も全部が関係ありません。

また、断りは=返信がないだけなので、楽チンなんですよね。

 

2、相手から喜ばれるから仕事がたのしい

メールをもらう相手だって、自分にメリットがあってリスクがない提案は
大歓迎です。
相手によっては「そんな話を待ってました!」とばかりに意気投合する時もあります。
今回の件がいい例ですね→クリック

 

3、ターゲットがとにかく多いからチャンスが多い

あなたの業種(ブログ読者なら不動産かと思いますが)と関連する業種ってどのくらいあると思いますか?

・保険・葬儀・結婚・インテリア・家電・リフォーム・管理・商業・介護業界(相続や空き家へ繋がる)などなど
関連する業種がたくさんあるのも不動産の特徴。

こんな会社とあなたの会社が提携を取れたら・・・?

 

4、とにかくお金と手間がかからない

これが一番大きいかも知れないですね。
電話営業はどうしても会話が必要なので身体を使います。

飛び込みは身体全部を使いますよね。どちらも効果的な源泉営業なのですが、メール営業の場合は座りっぱなしですから女性でもできます。

コピーアンドペーストを繰り返すだけです。アポイントが取れれば、それは相手先へ行きますけど、基本メールなので手先しか使いません。

 

5、アルバイトやパートさんでも生産性は変わらない

あなたが慣れてセールス文章を考えることができれば、メール営業はアルバイトやパートさんに任せても全く同じ効果が出ます。

あなたはアポイント取得から訪問をするだけの業務に特化することができますので、一度でも覚えた後はあなたの売り上げは大きく跳ね上がる可能性を秘めています。

さらに、提携先から紹介してもらったお客様から提携先が増えて・・ある保険営業マンはこのメール営業を駆使して、毎年の年収は数千万円を超えています。

 

こんな感じにあなたも反響が量産できます←クリック

 

来週水曜日の14日メール営業セミナーの詳細はこちらです!

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す