メール営業を覚えたら超ド級の出会いと結果が待っていた!後半

2019年9月1日 下記記事加筆修正しました

前回の続きです。

 

これは使えるぞ!と直感した私は早速行動。

当時は不動産屋に勤務していましたので、こうざっくりとシナリオを考えたんですね。

 

→御社の周りで不動産賃貸や不動産売買のお話が(従業員やお取引先)あった場合は、

弊社を紹介してくださいませんか?

 

そこで得られた利益を御社と折半したり、弊社を通すことによって優遇価格(自社の福利厚生)

が利用できると言ったサービスの提案ができるのですが、いかがでしょう?

 

もちろん、御社で使用したいツール等あればご利用になれます。

御社が人件費なし、かつノーリスクで不動産営業部を持てるようなものですよ。

もしご関心あれば一度お話しさせて頂けませんか?←

 

それで、近所の人だけにメールを送りました。

 

なんで近所だけにしたかって言うと、私の会社が近いから安心だし、

近所(同じ自治体か隣している自治体)なら親近感を持ってもらえてアポイントも抵抗ないかなって思ったんです。

(メールは送付先を変えるだけ、後はうまくコピペです)

 

・・・このご近所戦略は当たったんですよねぇ(あとでわかったけど)

 

どのくらい反響があったと思いますか・・・?

統計を取ったら、まさかの4.6%だったんです(汗)

 

つまり、100件送ったら4-5件返信があったんですよね。

こんな感じで※過去記事にリンクします

 

で、アポイントが取れて実際に会ってみると

・税理士の先生や

・保険屋さんや

・結婚式場や

・大手芸能事務所(相見積りされて爆死^^)

 

まで、瞬く間にお会いしていろんな話を持っていきました。

 

いくつか数字も出たり、話だけで終わったり色々ありましたが

楽しかったですねー!!^^

 

だって何もないところから企業パートナーを作れるわけですから。

お金かけずに自分のメール、だけで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、先日偶然こんな大きな出来事もあったりで

 

この機会に一度メール営業セミナーをきっちり開いて、あなたにもこの面白い営業を広めたいなと思いました。

どうですか?やってみたくないですか?

 

・自分の好きな時間に

・お金をかけずに

・いくらでも(メール送信先(営業先)はいくらでもあります)

・あなたの思う利益配分で

・ストレス0で(相手に関心が無ければスルーされるだけ。クレーム0)

 

あなたがコツコツメールを送れば送るほど、提携業者を開拓することができます。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す