3月14日(水)第六回源泉営業実践会開催

いつも不動産トップ営業マンの「超」儲かる仕事術にお越しいただきましてありがとうございます。

毎回ご好評いただいている源泉営業実践会セミナーですが、早いもので六回目となりました。

 

今回はメール営業を中心に行います

セミナー内容はエンド客を出す営業ではなくて
「あなたのビジネスパートナーを簡単に見つけるメール営業」です。

ビジネスパートナーって何かというと、あなたにお客様を紹介してくれる企業のこと。

 

飛び込み営業や電話営業って、やりたいけど勇気が出ない・・めんどくさい・・って人が多いのも事実。

もっと簡単にできないかなと思っていたあなたには、

あなたの仲間(協力企業や取引先)を作り出すメール営業が今回のセミナー覚えられますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一回目の参加者様の声の一部はこちらをクリック

 

第二回目の参加者様の声の一部はこちらをクリック

 

第三回目の参加者様の声の一部はこちらをクリック

 

第四回目の参加者様の声の一部はこちらをクリック

 

第五回目の参加者様の声の一部はこちらをクリック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月14日(水)15時~18時+懇親会

 

開場:14時50分~
場所:東京都中央区八重洲1-1-8 コンタツビル地下1階
ハロー貸会議室 東京駅八重洲北口地下1階 RoomA 

東京メトロ半蔵門線 三越前駅 B3出口 徒歩1分
東京メトロ東西線 大手町駅 B9出口 徒歩2分
東京メトロ銀座線 日本橋駅 A1番出口 徒歩2分
JR山手線 東京駅 八重洲北口 徒歩5分

 

 

1章:弊社&参加者全員の自己紹介(同じ志の仲間確認)

2章:セミナー

その1

★源泉営業の種類のご説明
★源泉営業でお客さんが出てしまう理由

その2

★メール営業っていつやるのがいいの?
★メール営業のターゲットってどうやって選ぶの?
★メール営業ってどのくらい送れば返信があるの?

その3

★自己開示欲が強い社長へのメール営業ってどうやるの?
★こんなに返信が来るとは思っていなかった・・件
★簡単にアポイントが取れるクロージングメール

休憩

その4

★アポイントに持っていく資料はこれ
★優真商事が試行錯誤して作って反響が爆発した文章はこれだ
★実際にアポイントに行ったらこうなった!!
★こうすればたいていの相手は協力元になります

その5

★できれば覚えたい源泉営業ツール
★アポイント先から数珠つなぎでお客様を出そう!!

 

終了18時
懇親会(希望者のみ)

約2時間、源泉営業を覚えたい同じ志の皆さんと情報共有しながら飲み会しましょう。急遽OBも参加するかも。

※希望者のみ当日みんなで割り勘にします。たぶん3-5千円くらい。

 

 

◆◆参加特典◆◆

1.セミナー参加者の皆さんを弊社が代表して源泉営業実践会メーリングリストで結びます(第一回目の参加者様から続いています)

旬な源泉営業手法/他社の成功事例の共有、未公開物件の共有、人脈構築、仲間の営業成功談と言った様々な不動産の情報が、

源泉営業実践会内を日々ビュンビュン飛び交うメーリングリストに加われます。

(トラブル防止のためにセミナー時募集のみ。ブログ内では募集しません)

利用の仕方次第では全国であなたの仕事の幅を広げることができます。

 

2.あなたが結果を出し次第、源泉営業実践会のセミナーの講師としてセミナー経験を積むことができます。

もし、あなたが将来セミナーを開いてみたい方であれば、是非弊社でセミナー開催してください。

弊社にとっても再現性のある営業手法だと証明できるいい機会ですので、集客からお手伝いさせていただきます。

 

3.第二回源泉営業実践会のセミナー音声データ(約4時間)をプレゼントします※約6,000円相当

今まで源泉営業実践会セミナーに参加してみたかったけど・・というあなたに丸々セミナー音源をプレゼントします。源泉営業の勉強に、生の講義をぜひお役立てください。

第二回源泉営業実践会セミナー記事

 

 

◆開催者(優真商事)より一言◆

いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。

源泉営業実践会(セミナー&勉強会)も早いもので六回目を開催することになりました。

・反響営業しかやったことないんだけどできますか?
・実際にどうやったらいいですか?
・どんな成果があるんですか?
・私はどんな営業手法を使ったらいいですか?

 

どうぞ、安心してお越しください。

目の前での実践を見たり、同じ志の皆さんと一緒に考え行動することは、間違いなくあなたを別の世界へ引っ張ってくれます。

 

同じ志のコミュニティがもたらす効果は絶大です。

回数を重ねどんどん人数が増えていますので、ますますあなたの仕事を助けるコミュニティになることを弊社は確信しています。

 

■募集人数:8名(先着順/当日13時まで受付)残席わずか

■料金
10,000円   こちらから安心のペイパルカード決済をご利用ください。

満員御礼終了しました

ぜひぜひお気軽にお越しくださいね!

 

講師のプロフィールはこちらです

優真商事

源泉営業で年収が3倍メルマガ

 

 

コメントを残す