物件の仕入れと客付けを自身でするような形で正直どこから手をつけて何をすればいいのかわからない状態です。 

今年の2月より、新卒入社して7年勤めていた投資ワンルーム販売の会社を辞め、
初めての転職で一棟収益の売買仲介の会社に勤める事になりました。

中途採用という点と教育体制が整っていない小さな会社の為、
放任主義で一から物件の仕入れと客付けを自身でするような形で正直どこから手をつけて何をすればいいのかわからない状態です。

まったくの未経験ですが、2人の子供の為、将来の独立の為に会社に頼らず自分の力で食えるようになりたいと思っております。
よろしくお願いします。

 

下記返信しました

 

Mさま

大変お世話になっております。
お問い合わせありがとうございました。

新卒で投資ワンルームの会社に7年もいらっしゃったんですか?!
あの過酷な世界にすごいですね!

心中お察しします。

私は源泉営業であればアドバイスはできるのですが、一棟収益の売買仲介の経験は恥ずかしながら多くございません。
もしM様が都内近郊の方なら、源泉営業実践会に力になれるような方が数名いらっしゃいまのすので
ご紹介いたしますがいかがでしょうか。

お互いが繋がれば仕事に繋がるかもしれませんし、

こういったことをするために私は実践会を運営しています。

特に不動産業は多岐にわたるので、その分野の専門職の方とお話しされたほうが解決が早いです。

・・と、お会いしていないのになぜ私がこんなことをお話ししたかというと

>まったくの未経験ですが、2人の子供の為、将来の独立の為に会社に頼らず自分の力で食えるようになりたいと思っております。

この文面を読んだときに、お力になりたいなと思いました。
私はこういった真っ直ぐな思いの方に共感します。

またご連絡しますので、引き続きよろしくお願いいたします。

優真商事
小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す