メール営業セミナーをやります

メーリングリスト会員様(源泉営業実践会セミナー参加者)には詳細な内容をお伝えしているのですが、

先日とあるセミナーで、全国展開の訪問マッサージ協会の理事長様と知り合い、アポイントを取り、事業提携の相談をしました。

年商は億越え、電子書籍なども出されています。

 

その組織のお客様はご年配のお客様

資産処分(不動産)の話は相当眠っているはず

「小林さん、マッサージ師は患者さんと必ず仲良くなるので、不動産とかいろんな話をするんですけど、マッサージ師は不動産を全く知らないんですよ笑」

 

→弊社は無料マニュアルを配って会員様に電話帳を使った電話営業も推奨しています。電話帳には多くの年配の方がいらっしゃいます。

 

…もう察しのいいあなたならお分かりですよね?

優真商事は理事長様と意気投合しました。

当然ですが、優真商事の会員の皆様でシェアしていきます!

追っていろいろ固めていきたいなと、今から楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、こういった話はジョイントベンチャーと言って

共通項のある会社と提携して

お互いのウインウインを築きませんか?と相手にモーションを仕掛け、お互いに繁栄していくスペシャルな営業です。

こっちから仕掛けますので、もちろんこれも立派な源泉営業。

 

実はこれ、あるところでは開示されているのですが、限定したマーケットしか開示されていないので、一般の不動産営業マンはあまり知りません。

 

なので、私は年収3倍になる源泉営業メルマガを登録してくださった方に、

ジョイントベンチャーを仕掛けるメール営業マニュアルを配っているのですが■画面の一番下から今すぐダウンロード!

 

実際には行動している方は少ないようです。

そうですよね、行動する人は3パーセントと言われていますし。。

 

そこで、せっかく今回面白そうな事業提携話が出てきましたので

 

自分でも関連業者を仕掛けたいな

私もやってみたいな

面白そう!

 

という方向けにメール営業セミナーを開いてみんなで共有しようかなと思います。

 

参加様には冒頭の協会様の詳しい話もお話しますので、ふるってご参加くださいね!

詳細はまたお知らせします! 3/14(水)で決定しました←クリック(終了しました)

 

優真商事

小林

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す