上司や先輩からの評価がもらえない悩みはこう改善する!

不動産営業マンは数字を出さなければ評価されない世界です

これは不動産に限ったことじゃなくて、営業マン全員に言えますよね。

そんな過酷な日々送っているみなさま、いつもお疲れ様です^^

 

今から書くことって源泉営業会社では全く問題にならないんですけど

反響営業会社だと”あるある”な話で、悩んでいる方も多いので書いてみますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「上司や先輩からの評価がもらえない悩み」

 

・なんでこんなに契約やっても役職上がんないの?

・なんで反響回してくんないの?

・なんでこんな(すぐ売れない)物件ばっかり回ってくんの?

・なんでこんなに成績上げてんのに評価されないの?????

いやー、あるあるですね~!!

 

これが源泉営業会社だとすがすがしいほど一切ありません。

 

だって、全部自分次第だから評価とギャラは自分で勝ち取れます。

嫌なら別の会社を選べばいいだけ。

単・純・明・快。

 

反響営業の会社でなぜこんな事が頻繁に起きているかっていうと

「数字以外の部分を評価する」からです。

 

上司や先輩から見て

・コミュニケーション力低いな

・このチームにプラスの人材とはまだ呼べないな

・なんか気に食わないな

・コイツを評価すると俺まで変な目で見られるな(社内で不利になるな)

・コイツよりアイツと話していたほうが楽だからな

・・・くだらないんですけど、仕方ないですよね。

 

だから、この悩みにはこう考えれば改善します。

「上司と先輩に過度な期待はしない」

これで気持ちが楽になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

社内の立場って数字だけじゃなくって色々あるから人生って面白いとも言われていますが、

私ははっきり言ってめんどくさかったので、数字だけ追及しちゃうタイプでした。

(このスタイルがいいかどうかはわかりませんけど(汗))

 

だから、あなたに当てはまるかどうかわかりませんが

もしあなたが会社ってめんどくさいな、

もっと自由になんないかな

って思ったら

 

今の環境に身を置きながら息をひそめて、このブログで源泉営業を覚えちゃったほうが

解決早いかもしれないですよ!

※くれぐれも覚えるまで、今の会社は辞めないように!!←ポイントです

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す