【重要】不動産トップ営業マンの超儲かる仕事術の使い方

ブログを開設して約1年半、読者様も増えてきました。

いつもありがとうございます。

 

さらに1/31の第四回目のセミナーでは

「おとといこのブログを発見して参加しました!」

 

といった方もいらっしゃったので、本ブログの効果的な使い方を一度まとめておこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ四回ほどセミナーを開催しましたが、

意外なことに「源泉営業」と言う言葉を知らない参加者様が圧倒的で、

ここまで反響営業が主流になっていたんだぁと思っているのが正直な感想です。

 

※ちなみに参加者の皆さん、必ずと言っていいほどびっくりして目を丸くしてセミナーを聞いてます。

 

そして再現性(誰でもできる)が高くないと「なんだ、話だけかよ」で終わると思いますが、

ブログのPVもどんどん上がってきていますので、

実際に行動に移されている方は何かしらの手ごたえをお感じになられているとは思います。

 

私自身不動産営業の経験はまだ20年弱しかなく、お世話になった先輩方の足元にも及ばないです。

 

が、全く何もないところからお客様を創出する「源泉営業」については、

経験を積みながらおぼろげながら見えてきたこともあり、

コミュニティ作成も狙いブログで発信しようとおととしの秋に決め、今も発信を続けています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本ブログの使い方ですが結論から言うと

全く何もないところから、潜在意識下で不動産を考えている
A.売主
B.買主
C.物件
D.業務提携会社
E.紹介客

1.電話
2.メール
3.飛び込み

の営業を通じて、反響客になる前に見つけて育てる方法を発信しているブログとなります。

 

Aの売主を探すには、1.3.で覚えられます(無料マニュアルダウンロード)

Bの買主も、1.3.で覚えられます(執筆中)

Cの物件探しは、1.3.で覚えられます(無料マニュアルダウンロード)

Dの提携会社探しは、メルマガ登録で覚えられます(無料マニュアルダウンロード)

Eの紹介客は、メルマガ登録で覚えられます(一部販売商材)

 

以上から、現在このブログでは

売主探しと、物件探しと、業務提携会社と、紹介客、を全く何もないところから創出するやり方が書いてあり、

メルマガを読みながら、詳しい無料マニュアルがダウンロードできるブログ

と定義することができます。

 

ここで、よく見渡してみるとですね

B.の買主探しの1.3.がすっぽり抜けていますので、現在マニュアル(買い営業マニュアル)を執筆しているんですね。

 

買い営業マニュアルができればとりあえず一通りの源泉営業マニュアルができそうです。

 

もし「こんなのありませんか?」というのがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。

 


源泉営業なら、年収を3倍にするのは簡単です。

下記フォームからメール営業マニュアルをDLしてくれた方に源泉営業メルマガを配信中。
(ブログでは凄すぎて(?)書ききれない実際の現場状況、源泉営業の覚え方など、週1-2回/不定期配信)

実際の反響画面はこちらをクリック

■はじめに■ P5

■Chapter.1■メール営業のメリットは超ド級! P9

■Chapter.2■外部に強力なあなたの営業部隊をつくる P11

■Chapter.3■やり方(メール雛型)P 15

■Chapter.4■メール営業の応用で稼げる人脈を作り出そうP 26

■Chapter.5■自動でお客様を作り出すサイクルのスタートP 28

■最後に■ P31

 

 

 

 

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す