皆様は一案件に対してどれくらいの期間を見てるのですか? 

優真商事 小林様

Sです。先日はアドバイスありがとうございます。

そうですね、結果を先に見過ぎて過程を見てなかったのは私も思っていました。

 

ただ皆様は一案件に対してどれくらいの期間を見てるのですか?

 

私は鹿児島ですので、セミナーになかなか参加が出来ないのですが、

早めにセミナーの開催日がわかれば予定を組んで是非参加させていただきたいと思っております。

 

下記返信しました

 

S 様

お問い合わせありがとうございました。

ご質問の件ですが、源泉営業は反響客から連絡がくるのと違い

潜在意識下に関心がある水面下のお客様と信頼関係を築くことから始まります。

 

ですから、通常2-3ヶ月は結果が目に見えるようになるまで頑張ってくださいとお伝えし、

たいていはそのくらいで徐々に結果が出ます(いきなり相手からの連絡が増えます)。

 

ブログ記事のようにアクセスがあるまでは、コツコツ作業がどうしても必要なんですね。

前回の記事通りにして実践して頂ければ、https://wp.me/s7ZLeg-nouka

 

後は勝手に相手から何かしらのリアクションがあると覆います。

騙されたと思って、返報性の原理をコツコツ続けてみてくださいね。

 

※現時点での地方でのセミナー開催は数名集めていただければ行っております。

ご関心ございましたらご連絡ください。

引き続きよろしくお願い致します。

優真商事
小林

 

源泉営業で年収が3倍になるメルマガはこちら

 

 

コメントを残す